REMEMBER 掲示板過去ログ 1

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 現在

No[50] :わかりました
Name: 管理人 2000-08-20 17:47:53
DEREKさん、先日はご来店有難うございます。
あの時観たデレク&ドミノスのビデオで似ているといったのは
ブライアン・ウイルソンでした。以上。

No[49] :お盆も過ぎて。
Name: 管理人 2000-08-18 19:53:19
皆さん、お盆休みはいかがでしたか。中にはまだ休みの人、
これから休みの人、あるいは休みなんか無いよ!という方
もいるかも知れませんね。
私は休みが無いので、日帰りで田舎(海水浴場で有名)に
顔出しして来ましたが、帰省とUターンの合間で、道路も
さほど混んでいませんでした。
なかには渋滞と家族サービスで疲れた、という方もいらっ
しゃるでしょうね。お疲れ様です。

No[47] :ボウイはどうしたんでしょう
Name: MASA 2000-08-18 01:18:18
LDリスト、次から次へ出てきてすごいですね。
どこまで行くのか楽しみです。
でもこの前カキコしたボウイの手前でコメントがストップしてるけど、
じらされてるのかなあ。それともプレッシャー与えちゃったかな。
近々ジギー・スターダスト、見に行きます。よろしく。

No[48] :Re:ボウイはどうしたんでしょう
Name: 管理人 2000-08-18 19:18:51
そうでした、すみません。
何かと忙しくて・・まあ、いい訳ですけど。
でも楽しみにしてくれている人がいるというのは励みになります。
呼びかけのコーナーにも書きましたが、他の方も是非ご意見を!

No[46] :Re:追加でうるさい人
Name: 管理人 2000-08-17 19:08:58
先日は有難うございました。
K田さんは決して(ギャーギャーうるさい人)では有りませんよ。
「BASSER&日本酒バカ」さんとは違いますよね。なんて、二人には
内緒にしてください。
日本酒も時期的に新たなものは出ませんが、探しておきます。

No[42] :いつもお騒がせの2人(ギャーギャーうるさい人)
Name: BASSER&日本酒バカ 2000-08-04 14:44:02
おお!こんなところに掲示板が出来てるじゃないですか!
前日はまたうるさい輩どもでおじゃましてすみません。
また邪魔にならない程度に行きます!
顔文字なしを目指す!おもしろいですね〜


No[43] :Re:いつもお騒がせの2人(ギャーギャーうるさい人)
Name: 管理人 2000-08-05 00:07:57
誰かと思ったら、あの、お二人のようですね。
(ギャーギャーうるさい人)でわかりました。
いえいえ、失礼しました。冗談です。
いつもジェントルマンのお二人、またのご来店を
お待ちしてます。

No[45] :Re:追加でうるさい人
Name: 。キ 2000-08-16 21:02:58
昨日はお世話になりました。え〜この二人にくっついている事の多いK田です。発砲日本酒おいしかったです。またおもしろい日本酒いれてください。リクエストでした。

No[41] :青葉で会いましょう。
Name: 管理人 2000-08-03 23:18:35
毎日暑い日が続きますね、頭がボケ気味です。
8/5(土)6(日)の2日間、「ストリートジャズイン静岡2000」が静岡市青葉イベント広場にて開催されます。静岡県内のアマチュアミュージシャンとプロが共演!!当HPからもリンクしている「ブレイジングブラスジャズオーケストラ」は6日(日)19時より、大トリをつとめます。もちろん、入場は無料!!ドリンクサービスもあり!!年令制限も無し!! これは行くしかないでしょう!! 私も行こうっと。

No[44] :Re:青葉で会いましょう。
Name: 河原崎吉博 2000-08-06 23:28:38
URL:http://www.marukawaya.com

>毎日暑い日が続きますね、頭がボケ気味です。
そうですね毎日、今日は駿府公園の回りを20kmも走ってしまいました。まあ、そんなことは別として。
>8/5(土)6(日)の2日間、「ストリートジャズイン静岡2000」が静岡市青葉イベント広場にて開催されます。静岡県内のアマチュアミュージシャンとプロが共演!!当HPからもリンクしている「ブレイジングブラスジャズオーケストラ」は6日(日)19時より、大トリをつとめます。もちろん、入場は無料!!ドリンクサービスもあり!!年令制限も無し!! これは行くしかないでしょう!! 私も行こうっと。
884netで知ったのですが、この両日は町内のお祭りで、夕方以降は町まで行けません。いやあ、残念です。またの機会に期待します。ジャズの後、リメンバーで一杯、いいですね。
研究熱心?の丸河屋でした。いつもありがとうございます。
今日は祭りでちょっと飲んだので、これくらいで---。

No[40] :・・・・・
Name: NAOMI 2000-08-03 17:43:12
・br>

No[39] :・・・・・
Name: ・・・/a> 2000-08-03 17:41:09
・・・br>

No[38] :LDリストすごいですねえ。
Name: JIMMY 2000-08-03 16:49:39
すごいリストが出来上がっていますねえ。次回のリクエストを準備してまたお気に入りを味わいに出向きます。花火大会の日は毎年、開催中は街中が空くので嫁さんと浴衣姿で檀家回りをしていたのですが今年は暑いからいやだと言い出してしまい、自宅で一日早い土用の丑の日をやっていたら義理の兄より誘いが入ってようやく出掛けることができたのですが花火は眼にできませんでした。来週末から始まる夏休みには浴衣でカウンターに座らせて頂きたいと考えております。

No[34] :花火大会
Name: シャンツンリー 2000-07-31 15:18:24
URL:http://www.asiangateway.org

何年ぶりかに安倍川花火大会に行って来ました。今、勤めているところの大スターマインが1番良かったカナ。しっかし、同窓会がてら来ているようなジャリンコが多くて!広島みたいに暴走とかチーマーヤンキーが少ない今の静岡は平和だなあと思います。
下のレスはいったい・・・。

No[36] :Re:花火大会
Name: 管理人 2000-07-31 19:51:27
花火ですか、いいですね、店の方は例年のように10時過ぎが忙しかったですね。いつかは「REMEMBER」のでっかい文字の仕掛花火をあげたいですね。

No[33] :・・・/font>
Name: ・・・/a> 2000-07-31 01:24:30
・・・

No[35] :Re:・・・>
Name: 管理人 2000-07-31 19:42:52
さて、どう返事したら良いのでしょう。
とりあえず、有難うございます。

No[32] :・・・/font>
Name: ・・・/a> 2000-07-31 01:12:54
・・・

No[37] :Re:・・・>
Name: 管理人 2000-07-31 19:55:33
No[35] の枠の表示がおかしいですね。
こちらもちょっとテストします。


No[31] :今度リクエストします
Name: MASA 2000-07-27 01:56:53
お久です、レーザーのリストが出来たようですね。
来週あたり行く予定ですから、リクエストします。
デビッド・ボウイのコメントをどう書くか楽しみです。


No[30] :海の日にくつろいで
Name: 管理人 2000-07-20 20:49:45
皆さん、こんばんは。
昨夜は祝日前という事もあり、それなりに忙しかったですが、
今日は、何かよく判らない「海の日」と言うことで暇になりそうです。皆さんも夜は自宅でくつろいでいらっしゃる事でしょうね。
私も「884NET」の事務所で(暇な時はカウンター隅の席にPCを置いて事務所と化す。)くつろいでキーボードをゆっくり打っています。(まあ、くつろがなくてもゆっくりなんですが・・)
昼間どこかいい所に行ってきた方は、よろしかったら教えてください。

No[27] :このあいだはどうも
Name: シャンツンリー 2000-07-18 10:59:18
WEB拝見させていただきました。マスターのごとくシンプルで
いいですね。貴バーは密会の場として利用させていただいてます。
GWCを6月で退職し、現在○菱電機のソフト会社に移りました。
また近々寄らせていただきます。

No[28] :Re:このあいだはどうも
Name: 管理人 2000-07-18 19:11:36
有難うございます。
しばらく誰か判りませんでした。
新しい職場でもご活躍ください。

No[26] :飲みたーーい!
Name: 順子 2000-07-18 00:49:52
今、この時間に一人で飲んでます。今日は空いててマスターと二人きりです。誰か面白い人来ないかなーー!

No[29] :Re:飲みたーーい!
Name: 管理人 2000-07-18 19:14:06
面白い人、素敵な人、変わった人、いろいろ来ますよ。

No[24] :遠くても行きたい
Name: YAMARU 2000-07-14 20:32:07
いつ行っても満足して帰れる店REMEMBER。うんちくはあるのに、みせびらかさないマスター。
ロックが鳴っているのに話の邪魔にならない場所。女の子を連れていっても、男同士でもさまになる店。
レモンハートのようなバーを探してさまよった末にようやく巡り合えた店REMEMBER。
こんな事を書いてるより早く行きたいと思うのですが、なかなか行けません。でも、またすぐ行きますきっと。
ブエナビスタ・ソシアルクラブの話をしていて思ったのですが、この夏は是非キューバ系のカクテルと料理
を増やしてください。フローズン・ダイキリも希望者にはもっと大きなグラスで出してもいいんじゃないですか。
モヒートは、ラム、レモンジュース、ミントの生葉の基本レシピにひとひねり加えてREMEMBERらしさを追求
してください。ああ、のどがかわく!
勝手なことばかり書きましたが、またよろしく。

No[25] :Re:遠くても行きたい
Name: 管理人 2000-07-15 03:12:01
有難うございます。なんか照れちゃいますね。おもわず加山雄三のごとく鼻の横をこすってしまいます。
モヒートは、対応しています。ひとひねりは・・少し時間をください。
ラムに関しては、近々25年物のシングル・カスク・ラムを紹介する予定です。モヒートには合いませんが、ポットスティル蒸留、オーク樽熟成でスコッチモルトのようです。

No[23] :ご一緒しませんか?
Name: JIMMY 2000-07-14 09:23:03
嫁さんが実家に帰るので久し振りに独りでカウンターで楽しめそうです。どなたかご一緒しませんか?長年、寝かせたI.Wハーパーもそろそろ空けてしまいたいので手伝ってくれる方、15日夜にカウンターでお待ちします。マスター、宜しくお願いします。
またヘンテコリンな呑み方(おつまみはいちご娘)に興味のある方、是非お相手下さい。

No[21] :ますますよろしくお願いしますね。
Name: もっちゃん 2000-07-13 01:04:44
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicHall/1558

こんばんわ。
先日は、やっぱり久々でしたが、ご馳走様でした。
こちらのリンクも完了しましたので、ご確認ください。
ドライマティーニ、いちごミルク、、、、、
試してみたいです。

No[22] :Re:ますますよろしくお願いしますね。
Name: 管理人 2000-07-13 12:42:44
有難うございます。
当サイトのお客さんは音楽好きな方が多いので、もっちゃん のHP
にも訪れてくれるといいですね。
「いちご娘」という名前でやってます。

No[20] :磯自慢 純米大吟醸
Name: 管理人 2000-07-12 00:54:57
お知らせです。今年も磯自慢の純米大吟醸が手に入りました。
地元でもなかなか手に入らないお酒で、限定品です。
100ccで¥1,100です。

No[18] :美狂乱なつかし〜
Name: YOSHI 2000-07-12 00:29:04
美狂乱、なつかしですね! 私も静岡出身のバンドでしたので、1枚
LPを買いました。 静岡も色々なバンドがありましたが、やっぱり
1番はアーグポリスでベース担当していたモモジこと、ロビンが、今では日本を代表する○○○ーモンキーのボーカルだという事が同じ静岡人として今後も活躍して欲しい1人です。


No[19] :Re:美狂乱なつかし〜
Name: 管理人 2000-07-12 00:49:05
アーグポリス? すみません。私の知らない名前です。
ところで20数年前に、イエローというバンドがいたと思いました。
自宅にLPがあるはずですから、忘れない限り探してみます。

No[14] :はじめまして
Name: MASA 2000-07-11 14:29:34
想い出してみませんかのページに書いてあるのは皆ビデオでリクエストできるんですか。
ちょっと見にくくてジャンルも良く判らないんですけど、いっぱい有ってすごいですね。

No[17] :Re:はじめまして
Name: 管理人 2000-07-12 00:27:42
レーザーディスクとビデオで用意しています。
リクエストしてください。
ちゃんとしたリストも作ろうと思っています。

No[13] :お久しぶり
Name: メグ 2000-07-09 21:56:39
いつも主人がお世話になっています。めぐみです。
と言っても誰か判らないでしょうね。
ちきん亭時代にユッコ達と騒いでご迷惑をおかけしました。
リメンバーには出来たばかりの頃2,3回行ったきりでごめんなさい。
でも世間は狭いですね、主人が「最近行くショットバーでホームページやってるんだって。」と言って見せた名刺がリメンバーのでした。
ユッコと電話でいっしょに行ってみようか、と言ってるけど当てにしないで待ってて。

No[16] :Re:お久しぶり
Name: 管理人 2000-07-12 00:23:20
はい良く判りません。
当てにしないで待ってます。

No[12] :ごちそうさま
Name: MAC98 2000-07-09 11:28:01
マスター、昨夜はごちそうさま。
一緒に行った後輩が本物のディープ・パープルを見て感激していました。
彼の生まれる前の映像だもんね。
また行きます。


No[15] :Re:ごちそうさま
Name: 管理人 2000-07-12 00:17:24
>一緒に行った後輩が本物のディープ・パープルを見て感激していました。
>彼の生まれる前の映像だもんね。

パープルは、1970年のフランスのTV番組からの市販されていない映像が手に入ったところです。

No[11] :私もマティーニ好きです!
Name: YOSHI 2000-07-07 18:03:35
REMEMBERのマティーニ、おいしいですね!
私はショートカクテルが好きなのでいつも、ついつい飲みすぎて
しまうのが、ちょっと辛いですが・・・

No[10] :やっぱりコレ!
Name: JIMMY 2000-07-07 17:01:01
皆さんのお気に入り(当然REMEMBERメニューの中で)は何ですか?私は数多くのショットバーを歩きましたがマスターが好みに合わせ込んでくれる『ドライ・マティーニ』が大のお気に入りです。
これまで星の数ほど『マティーニみたいなカクテル』を出されてうんざりして来ましたがREMEMBERで味わって以来、もう探すことを止めることができました。タカクンの言う通り、酒は個人の好みに大きな差がありますので色々あると思いますが皆さんのお勧めを聞かせて下さい。

No[7] :酒好きの楽しみ方
Name: タカクン 2000-07-07 09:52:05
JIMMYさんの酒好きの意見に賛成です。
酒は嗜好品なのですからそれぞれに楽しみ方が有って良いと思います。
チェイサーにビールでも構わないと思いますし、ちょっと軽いものと言いながらウォッカベースで頼んでもね。
気分や雰囲気で色々な飲み方を楽しむのが一番だと思います。
管理人さんにはわがままを聞いてもらっているのですがこんな店が私は好きです。

No[9] :Re:酒好きの楽しみ方
Name: 管理人 2000-07-07 16:03:35
有難うございます。
これからも遠慮なくわがまま言ってください。
出来る限りの事はします。
たまにこちらもわがままやグチを言うかもしれませんが。
その時はすみません。

No[6] :酒好きの新たなる楽しみ方
Name: JIMMY 2000-07-07 09:26:55
掲示板開設おめでとうございます。98年秋の結婚以来、顔を出せる回数が激減(財布の中味や同居の親の影響)してしまいましたが以前から『REMEMBER発信の酒の楽しみ方』を提案してきましたが今ひとつの様です。皆様も洋酒を呑むとチョコレート等の甘いものを口にしたくなりませんか?そこで軽めのカクテル(いちごミルクなどを推奨)をつまみ代りにすることを私はお勧めします。せっかく他のワンショットバーの追随を許さない美味を楽しませてくれるREMEMBERなのですからアルコール+アルコールという呑み方もいいと思いますよ。一度試して下さい。

No[8] :Re:酒好きの新たなる楽しみ方
Name: 管理人 2000-07-07 15:57:40
有難うございます
掲示板に訪れてくれるだけでもうれしいです。
「いちご娘」はカクテルとしては人気が出てきたのですが
つまみ代わりとしては、一部のお客さんに限られています。
私のアピール不足ですね、すみません。

No[3] :悲しいこと
Name: りんたく 2000-07-06 22:07:19
URL:http://www1.ocn.ne.jp/~rintaku/

掲示板開設おめでとうございます。開設早々、あまりよくないお話しですがすこし来て下さい。個人的にとあるプロジェクトに参加して早2年、やっとのことうまくいくかなと思った先の人事移動、なんでのこの評価、たのむよ部長!・・・・サラリーマンの性より

No[5] :Re:悲しいこと
Name: 管理人 2000-07-07 04:05:18
>掲示板開設おめでとうございます。開設早々、あまりよくないお話しですがすこし来て下さい。個人的にとあるプロジェクトに参加して早2年、やっとのことうまくいくかなと思った先の人事移動、なんでのこの評価、たのむよ部長!・・・・サラリーマンの性より

有難うございます。
組織の中にいると、なんで・・・ということ良くありますよね。
私も10何年かサラリーマンやってきたから少しは判るつもりです。

No[2] :掲示板開設おめでとうございます。
Name: YOSHI 2000-07-06 18:38:03
掲示板開設おめでとうございます。
時々、書き込みさせていただきますので宜しくお願いします。
7月7日、飲みにいきますので、ちょっと遊びに行きます。


No[4] :Re:掲示板開設おめでとうございます。
Name: 管理人 2000-07-07 03:54:28
URL:http://www.884net.com

>掲示板開設おめでとうございます。
>時々、書き込みさせていただきますので宜しくお願いします。
>7月7日、飲みにいきますので、ちょっと遊びに行きます。
>
早速の書込み有難うございます。
1日たっても誰も来なかったらどうしようかと思いました。
では7日に待ってます。

No[1] :お待たせしました
Name: 管理人 2000-07-05 23:02:15
URL:http://www.884net.com

お待たせしました。ようやく掲示板を設置しました。
顔文字なしを目指していると言うのは、お客様の年齢層(自分?)
を考慮して読みやすくということで、あまり硬く考えないで
書き込んでください。
私自身、テスト書き込み以外経験がないので、判らないことは
身近の詳しい人に訊いてください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 現在