REMEMBER 掲示板過去ログ 10

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 現在

No[493] :インターネット図書館
Name: 従業員No2 2002-01-24 05:51:43
直訳するとこんな感じですか?
だいぶ前からいろいろ見て遊んでたんですけれど…
何気に
http://www.884net.com
と、入れてみたら…

どうでしょう?
アドレスはコチラですね
http://www.archive.org/index.html

No[494] :Re:インターネット図書館
Name: 従業員No2 2002-01-24 06:03:51
はい、ごめんなさい
コチラなら直接飛べます
http://www.archive.org/index.html
大学関係の研究目的だったらしくアーカイヴは既に約百テラに及んでいるらしいです
その1/1000でよいのでHDDの増設したい…とか思うPCファンな自分です

No[495] :Re:インターネット図書館
Name: 管理人 2002-01-24 15:46:49
これはすごい!
テラという単位もすごいが、マイナー・サイトの過去ファイルも
バッチリと出てくる。
閉鎖され、悔やんでいたサイトも出てきた。
今度こそ保存しておこう。

当店もHDDなんとかしないと・・・
その前にOSかな。

PS:キーボード打ち間違いでは(ファン→マニア)

No[496] :Re:インターネット図書館
Name: 従業員No2 2002-01-24 20:07:41
マニアではありませんよ〜
ファン
です

No[497] :Re:インターネット図書館
Name: 管理人 2002-01-24 22:56:23
自前のサーバを作ったり、裏ツールを使うのがファンですか?

う〜ん、どーも英語力に自信がないので・・・

No[501] :Re:インターネット図書館
Name: 女シーマン@PS2版 2002-01-25 17:52:31
それはマニアじゃなくてヲタクと言うんじゃないの?

No[503] :Re:インターネット図書館
Name: 美夕希 2002-01-25 22:12:47
こんばんわ〜。
みゆでっす。今からお邪魔しま〜す。

No[491] :おつかれさまですー
Name: ファルコン 2002-01-23 02:13:15
今日バイトでしたー 週二で指名と同伴とってのしあがるのってかなり難しいのかなあ?頑張って指名同伴とるぞー 何かアドバイスあったらよろしく

No[492] :Re:おつかれさまですー
Name: 管理人 2002-01-23 23:09:18
昨夜はファルコンさんに、皆さん会いたがっていましたよ。
ファルコンさんのキャラクターなら、1も直ですよ。

No[499] :アドバイス
Name: 陳東風 2002-01-25 16:59:53
どこでバイトしてます?
なんなら私が同伴しちゃいましょう!
馬鹿な親爺はキャピキャピもたまにはいいが
やはり癒し系路線で会話が成り立つと即指名
です。

No[489] :制服デー
Name: 美夕希 2002-01-21 04:07:19
こんばんわ、いつもながらすごい時間・・・明日、いや今日も朝九時から仕事なのに。
さて、この辺で本題に!っ
制服デーについて、こんなに沢山の皆様から反応をいただいて、美夕希ちょっと恐縮しております。ありがとうございますっ。
つきましては、2月のどっかの土曜日が「理想」だと思うのですが、マスターやスタッフの皆様と「話し合い」なぞしながら候補日をあげて、皆様のご都合をお伺いしようと思います。予算なぞも含めまして、来週中にお店の方にお伺いさせていただきたいと思いますので、ご参加予定の皆様に、BBSにてご連絡させていただく予定です。起案しておきながら行動が遅くてすみません。
当日の、服装についてもスタッフの皆様と相談の上こちらにて、ご連絡させていただきます。
*ようは、みんなが楽しめればいいのよ〜!っという、アバウトな「会」になるといいな〜、と思っておりますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
希望なぞ、ございましたら遠慮なく、上記(下記)アドレス&こちらに返信くださいませ。akko-chan@tokai.or.jp
(PCメールはご返信が早く出来ない場合が多数ありますので、ご了承お願い致します。)

美夕希

No[490] :Re:制服デー
Name: 管理人 2002-01-22 03:23:34
ほんとに、すごい時間ですね。
職場やどっかの店で寝てるんじゃないですか?

なんか、盛り上がってきましたねえ。
でも、恐い気も・・・。

No[484] :明日
Name: ファルコン 2002-01-20 23:00:20
明日いりえちん みゆきさん ミュウミュウさん かおりん こないのかなあ?

No[485] :Re:明日
Name: かおりん 2002-01-20 23:42:15
いまいるよ〜!(REMEMBER)に。
おまけ付きで。
おまけって誰って言われても・・・
それは、ひ・み・つ!

明日は・・・無理かなあ・・・。

No[488] :Re:明日
Name: おまけ 2002-01-21 00:29:10
かおりんのおまけです。覚えてますか?では、またREMEMBERで飲みましょう。

No[483] :ファルコンでっす
Name: ファルコン 2002-01-20 21:20:11
あーイッタイいつになるんだろう?制服デー みゆきさん 早く決めてね あさって休みなので関係ないけど厚底ブーツ履いて 一人でリメンバーに惨状します 多分すごい確率でこけまくると思うけど。

No[486] :Re:ファルコンでっす
Name: 管理人 2002-01-21 00:17:21
そう、いつになるんでしょうねえ。

厚底ブーツですか?恐いですねえ。
そういえば、うちのスタッフ、厚底ブーツ好きらしいですけど、
まだ紹介してなかったですよね。
では、登場です。

No[487] :Re:ファルコンでっす
Name: ひらっち 2002-01-21 00:19:07
ご紹介ありがとうございます。
REMEMBER新スタッフで厚底ブーツ好きのひらっちです。
厚底ブーツ好きというのは冗談ですが、
これからちょくちょく顔を出しますので、
よろしくお願いします。

No[475] :制服大会!っ
Name: 美夕希(こと明子) 2002-01-13 01:36:50
こんばんわ、お店の常連さんになりつつある、昼間は三十路?に変心するOL?ですが、、、
マスターお願い!もう一度、高校の制服着てみたいのよね。だから「制服大会」なんていう飲み会!っ・・・制服来たいんですよね・・・なんか、面白そうですよね〜!ファルコンさん!っ一緒に制服で飲もうよ〜!
マスター(おとーさん)、そんな日があってもいいと思いません?


No[476] :Re:制服大会!っ
Name: ファルコン 2002-01-14 01:17:56
いいですねえ!でもファルコンは、高校の時制服が無かったんだよね。
だから私服で通っていた。よく履いていたシルバーのショートパンツに、ヘソ出しのTシャツに厚底サンダルでいいかなあ?

No[477] :Re:制服大会!っ
Name: 管理人 2002-01-14 21:04:33
美夕希さん、というと・・・
昼間は三十路?に変心(変身?)というと・・・
夜は二十代?それとも四十代ですか?

「制服大会」・・・ん〜n、いいですねえ!
成人している人が高校の制服着てお酒飲むのは法的にも問題ないでしょうが、一歩間違えると「コスプレ大会」に・・・って事もないですね。

ファルコンさんのその格好・・・喜ぶお客さんが何人か居そうですね。
OBさんとか、OMさん、水野さん、シャンツォンリィさんや、
村井さん、MASAさん辺りも・・・。




No[478] :Re:制服大会!っ
Name: 村井 2002-01-16 01:00:21
なんで私の名前が?
そりゃまあ、嫌いじゃないけど。
最近書き込みサボっていたからねえ。

No[479] :Re:制服大会!っ
Name: 水野 2002-01-16 18:51:57
もちろん・・・参加です!

No[480] :Re:制服大会!っ
Name: 美夕希(こと明子) 2002-01-17 04:14:11
さっそく、皆様ご返信ありがとうございます。
でも、恐ろしいことに気がつきましたの・・・私が「高校時代」「中学時代」の制服を着ると、「風俗」にしか見えないかもしれない!っ・・・あのころの「お水を弾くお肌」はなくなってしまったので。。。ということで、OLさんは会社の制服でも「OK」にしません??
学生時代の制服でもOKですがっ!私は、あえて「セーラー」にしようかなぁ?!と、恐ろしいことを考えておりますわ。

No[481] :Re:制服大会!っ
Name: ファルコン 2002-01-18 19:17:58
で、結局いつなの?

No[482] :ぜひぜひ
Name: シャンツォンリィ 2002-01-20 11:49:59
私も制服で参加したいのですが、特攻隊も不良学ランも
売ってしまったので、葉っぱ隊とかでもいいでしょうか?
ハーフマンとか…。エヘヘ
せっかくですからドラゴン系のツメ襟装束なんか如何かなあ?
あのぉ・・・また近いうちに中国出張しますので日時が決まり
しだいカキコして下さい。

No[472] :13日のパーティー
Name: 管理人 2002-01-08 23:50:12
お知らせ

13日(日)18:00〜21:00 
REMEMBERで結婚披露パーティーの為、貸切となります。
ご了承ください。

またシャンツォンリィ さんに怒られてしまいそう。

No[473] :Re:13日のパーティー
Name: シャンツォンリィ 2002-01-11 01:01:59
そんなあ・・・怒ってませんよ・・・
21時過ぎはOKってことですね?

No[474] :Re:13日のパーティー
Name: 管理人 2002-01-11 02:46:55
ってことです。
すみません。

No[470] :おめでとうございます
Name: 管理人 2002-01-01 19:38:09

本年もよろしくお願い致します。

No[471] :明けましておめでとうございます
Name: シャンツォン 2002-01-03 17:19:09
URL:http://www.asiangateway.org

今年は例年になく中国との仕事に励みます。
中国でなにかをみつけたい方、興味のある方
いっしょに行きませんか?
軽くREMEMBERで飲みましょう。

No[469] :やっと復帰!
Name: 管理人 2001-12-27 12:55:45
21日依頼繋がらなかったネットがやっと復帰しました。
シャンツォンリィ さん、有難うございました。
さすがですねぇ。

借り物のノートPCとLANを組む設定をした時に、
変えていない筈の設定が変わってしまっていたようです。

メールが30通も溜まってしまって、返事が遅れてしまい
すみません。
ウイルスを送って頂いた方には返信しませんのでご心配なく。

No[468] :リメンバーのPCが
Name: アクアマリン 2001-12-26 12:27:24
4・5回前にLANを組む設定をして以来、ネットにつながらないようです。

No[466] :上海より
Name: シャンツォンリィ 2001-12-20 19:59:16
日曜日は参加させていただきありがとうございました。
今、上海にいますが、ほとんど曇りか雨で遠くが見えません。
中国に仕事で来て、初めて観光しました。
外灘・静安寺・龍華寺・南京路・・・etc
青島に比べて日本人が多いのに大変ビツクリしてます。
ホテルもレストランもどこかで日本語がとんでます。
ナイトスポットは安全な日本人向けのカラOKパブなので
ほとんどの中国小姐は日本語しゃべります。とても上手で
これまたビツクリです。
済南・泰山・青島・煙台では考えられません。
お土産を何にするか悩んでます・・・。
帰国しましたら年内にまた寄らせていただきます。

No[467] :Re:上海より
Name: 管理人 2001-12-21 01:42:25
どういたしまして、店で主催する時にもお誘いしますので。

中国に何回も行っているシャンツォンリィさんでも
ビックリする事があるんですね。

年内無休で・・・と言うより元々無休でやってますので
お待ちしてます。
31日だけは9時より営業で、1月1日、2日のみ休みます。

No[463] :明日の営業
Name: 管理人 2001-12-15 19:37:37
お知らせ


REMEMBER の明日は
夜 8:30〜11:00 まで貸切となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

No[464] :Re:明日の営業
Name: シャンツォンリィ 2001-12-15 20:00:59
げげ
久しぶりにおじゃましようと思ったのに・・・ブツブツ
17日から中国行ってきます

No[465] :すみませ〜ん。
Name: 管理人 2001-12-16 11:51:15
シャンツォンリィ さんも知ってる人が主催の、
クリスマスパーティー兼、忘年会で、
ゲームもやったり、いろいろ楽しそうな企画です。
皆知らない同士の個人やグループが集まってのパーティーですから
よかったら電話してみてください。

No[461] :リンクありがとうございました
Name: マーガレットハウス 2001-12-15 00:13:54
URL:http://www6.shizuokanet.ne.jp/margaret/

ありがとうございました。私の方も貴店のバナーを貼らせて頂きました。ウチのリンク集はちょっとゴチャゴチャになってきてしまい、近々整理したいと思っています。ところで、おせっかいかもしれませんが「すんぷネット」ってご存知ですか?
URLはコチラ⇒http://www.sunpu.net/ ですが 無料で写真2枚入りのコマーシャルをしてくれます。一度ご覧下さい。

No[462] :Re:リンクありがとうございました
Name: 管理人 2001-12-15 18:57:21
どういたしまして。
こちらこそありがとうございます。

「すんぷネット」は貴サイトのリンクページで知りました。
当サイトも申し込もうと思っていたところです。

今後ともよろしくお願いします。

No[460] :ここにも愛子さまが・・・
Name: 管理人 2001-12-10 19:41:27
皇太子ご夫妻のお子さまが愛子さまと命名されたそうで、
え、愛子さま・・・確かこの奥のほうに・・・
と引っ張り出したのがこれです。



昨日からお客さんに少しずつ振舞っています。

No[456] :お邪魔してました。
Name: backstar 2001-12-03 23:09:40
URL:http://www2.tokai.or.jp/fukuoka/

こんばんわ、拝見しておりました。
リンクありがとうございます。
暇を見て僕も入れときます。

ビートルズのファンなんですね
僕の友人も凄いファンがいまして、パソコンの壁紙が
アビーロードで…
この間メンバーがなくなったのを盛んに、残念がっていました。
そのアビーロードの壁紙を近くにいた若者にどこの風景と
聞かれさらにショックだったみたいで(笑)
静岡の方で、僕と同世代と聞き、なんか親近感を感じます。
今後とも、お世話になります。


No[457] :Re:お邪魔してました。
Name: 管理人 2001-12-04 02:54:22
backstarさんに来て頂けるなんて光栄です。
こんなサイトでもリンクして頂けるようでしたら
お願いします。

もうじきジョン・レノンの命日ですね。
ビートルズに限らず、音楽は好きですね。
PCのキャリアは短いけど、リスナー歴だけは長いです。

親近感を感じたのは私も同様です。
また貴サイトにもお邪魔させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。






No[458] :リンクしました。
Name: backstar 2001-12-08 13:45:57
すっかり遅くなってしまって…
僕の数少ない、お友達一覧に、884NETのトップ繋がるようにリンクしました。
貴殿のアクセスアップに微力でもお役に立てればうれしいです。
末永く、よろしく願います。


No[459] :Re:お邪魔してました。
Name: 管理人 2001-12-08 19:20:04
有難うございます。
年の暮れで、お忙しかったでしょうにすみません。
当店も忙しくなってきて、更新が滞りそうです。
こちらこそよろしくお願いします。

No[454] :またまた来ました。
Name: 管理人 2001-12-03 01:36:40
このところウイルスが蔓延しているようですが、
私のところにも何人かから「感染してそちらに送ってしまった
かもしれない」との電話がありました。
その前後に3件ウイルスメールが来ました。
今夜も1件、感染はしなかったけど、もうOutlook使うのやめようかな。
せめて、アドレスだけでも他に移さなければ。

No[455] :Re:またまた来ました。
Name: MASA 2001-12-03 02:51:52
僕のところにも来ました。
前に痛い目にあってるから気がついて削除したけど。

No[452] :牛柄サポート健在
Name: 水野 2001-11-30 19:25:21
先日、電源スイッチの具合が悪いので牛柄サポートに電話しました。
そしたらなんと!フロントパネル(スイッチ付)が2日後に届きました。
スイッチだけでよかったのに、こんな無駄やるから撤退する事になっちゃったんだろうな〜??? (ミドルタワーです)
御陰様でタバコのヤニで黄金色に輝くDVD-ROM.CD-RW.FDと新パネルで
見事なツートンカラーになった我愛機に不思議な愛着がわいています。

ちなみに、タイピング練習サイトは何回やっても105以上はできません! ヤッパリ才能ないな〜・・・・


No[453] :Re:牛柄サポート健在
Name: 管理人 2001-11-30 22:52:08
私も丁度梅雨の頃に、あのフニョッ・・というスイッチが具合悪く、湿気の関係かなとも思ったんですが・・・フロントパネルもらおうかな。

タイピングは99が最高で、その後挑戦してませんでした。

今、店の新しいモニターで、元気な頃のジョージ・ハリスンが「マイ・スイート・ロード」を歌っています。
ご冥福をお祈りします。

No[451] :TV入れ換え
Name: 管理人 2001-11-28 02:21:46
最近写りが悪くなったホールのTVと、小さすぎる
カウンターのTVを、ようやく買い換えました。

しかし法律って管理人室にも書いたけど面白いですねぇ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 現在