REMEMBER 掲示板過去ログ 9

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 現在

No[447] :やっぱ・・・
Name: 試験官 2001-11-25 16:11:19
消えてしまいますね。

No[448] :Re:やっぱ・・・
Name: 管理人 2001-11-25 19:07:04
他のPCからでもダメなようですね。
後は掲示板の運営を委託されている業者が
対処してくれるのを待つしかないですね。

No[446] :どれどれ・・・
Name: 試験官 2001-11-25 16:10:32
ちょっと試しに・・・

No[445] :クッキーが・・・
Name: 管理人 2001-11-24 14:29:40
書き込みフォームのメールアドレスと名前が、消えてしまうようです。
PCの設定かと思ったら、掲示板自体のような・・・?
誰か書き込みして確認して頂けますか。


No[442] :いよいよ明日!
Name: 管理人 2001-11-15 02:56:19
URL:http://www.884net.com/topix_ksjam.html

K's Jamのライブもいよいよ明日!!
さあ、みなさんは・・・?

No[443] :Re:いよいよ明日!
Name: かなぴー 2001-11-19 00:45:17
URL:http://www.ksjam.com/

おかげさまで、K's Jamの静岡初ライブは無事終了しました。
ご来場くださったみなさん、どうもありがとうございました。
これに気を良くして、また静岡で演りたいと思っていますので、
その時は、よろしくお願いします。

なお、CDは引き続き「楽器ショップすみや静岡駅前店」で発売していますので、こちらもよろしくお願いします。

No[444] :お疲れ様でした。
Name: 管理人 2001-11-19 18:56:43
> K's Jamの静岡初ライブは無事終了しました。
お疲れ様でした。

私は金曜日の夜で、店を抜けられなかったので、
CDで楽しませて頂きました。

> また静岡で演りたいと思っていますので、
 その時は、よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。

No[441] :下のURL
Name: 管理人 2001-11-14 11:58:02
URL:http://www.e-typing.ne.jp/index.asp

下のサイトのアドレス入れ忘れていました。

No[440] :ネット・タイピング挑戦!
Name: 管理人 2001-11-13 23:08:28
タイピング練習サイトに挑戦してみたが、最初は要領が分からず49P
全国ランキング上位は500P台、
再挑戦して99P・・・まあ、こんなもんでしょ・・・

しかし、今こんなことしていて良いのだろうか?

No[438] :眠れなくて
Name: 村井 2001-11-08 02:30:47
なんか眠れなくて、ちびちび飲リだしてしまいました。
そちらに行って飲めばいいのに、すみません。
だいぶご無沙汰しちゃって・・・

ミュウミュウさんの個展、見に行ってきました。
やっぱ、ウサギが好きなんですね。
あの方、店で会って話したことありますよねえ。


No[439] :Re:眠れなくて
Name: 管理人 2001-11-09 02:38:00
今夜も飲んでいますか?

ミュウミュウさんの個展、私も2度ほど行きました。
確かREMEMBERで会っていると思います。

No[437] :K's JamのCD
Name: 管理人 2001-11-02 01:41:21
聴いてみました。
いやぁ、カッコイイですねえ。
ヴォーカルがかわいい感じで、ちょっとイメージ違ったけど・・・
私は評論家ではないので、まあとにかく皆さんも聴いてみて下さいってとこですかね。
CD聴いてからライブに行くと相乗効果があっていいですね。

No[434] :打ち上げパーティーで貸切。
Name: 管理人 2001-10-30 19:26:36
URL:http://www.884net.com/topix_shichibura.html

大道芸 ナイトパフォーマンスinシネマの
打ち上げパーティーの為、
11月2日(金) 9:30〜11:30 の間、貸切となります。
ご了承ください。

No[431] :ご無沙汰しています。
Name: 影の支配者 2001-10-30 14:50:04
URL:http://www.r-inn.com

みなさん、こんにちは。アールインの影の支配者です。
憶えておいででしょうか?
最近何かと不安げで「心にゆとりを持つ」ことを
忘れてしまいがちな世の中ですが、
音楽を愛してやまない私は
「音楽を楽しみながら生活する」ことで、
何とか前向きに生きる力をつくりだしています。
音楽は心の石鹸だと、誰かが言っていました。
優しさや思いやりを忘れてしまいがちなこの頃・・・。
音楽を聴いて清潔な心を取り戻したいものです。

No[433] :Re:ご無沙汰しています。
Name: 管理人 2001-10-30 19:17:59
もちろん憶えていますよ。
音楽は心の石鹸・・・なんか判る気がします。

何回かそちらのサイトを拝見しながらも、
BBSには書き込み出来ませんでしたが、
近々お邪魔しに行きます。

No[430] :リンクありがとうございます
Name: かなぴー 2001-10-30 13:15:25
URL:http://www.ksjam.com/

K's Jamのリーダー兼事務員のかなぴーです。(^_^;)
この度は、リンクありがとうございました。
静岡ライブの案内をさせていただきます。
当日は、会場でCDの販売も致しますので、ぜひお越しください。

*****************************************************
K's Jam Super Nitro Tour 2001
*****************************************************

◆日時:2001年11月16日(金)
    18:00 Open / 19:00 Start
 場所:楽器ショップすみや静岡駅前店・コンサートホール(054-253-6222)
 料金:一般2,500 / 学生(高校生以下)1,500

◆メンバー:
 Tenor & Soprano Sax:金山 徹
 Trombone:望月 誠人
 Guitar:会田 敏樹
 Bass:中田 真一郎
 Keyboard:田中 詞崇
 Drums:中井 正剛

◇ゲスト:
 Vocal:志村享子(Chica Boom)

No[432] :どういたしまして。
Name: 管理人 2001-10-30 19:10:39
静岡のライブ、大勢来ると良いですね。

皆さんも是非聴きに行きましょう。

No[435] :Re:リンクありがとうございます
Name: かなぴー 2001-11-01 02:07:39
URL:http://www.ksjam.com

ごめんなさい、顔文字を使ってしまいました。
今度から気をつけます。

ところで、K's JamのCDですが、すでに、すみやの楽器ショップで販売開始しているので、興味のある方は聞いてみてください。

No[436] :気にしないで下さい。
Name: 管理人 2001-11-01 18:53:59
自分がおじさん世代で、顔文字が判らない為、上のようなタイトルをつけただけで、決して禁止ではありませんから、あまり気になさらないで下さい。
それより、CD早速買ってきました。
これから聴いてみます。
感想はまた後で・・・。

No[429] :『街角物語』発売中!
Name: 管理人 2001-10-29 22:15:36
すでに発売中の『街角物語』ですが、遅ればせながら
Web版も更新しました。

書店以外でも扱っている販売協力店も掲載しましたので、
お近くのお店でお求め下さい。

編集部からの依頼で管理人の書く「わがリスナー人生」も
好評(ごく一部に)連載中です。

尚、本の18ページ、リメンバーからのメッセージ欄で、
スタッフを紹介する部分で、
学生が来る店・・・とあったのは、
学生がいる店・・・の間違いです。
印刷屋さんで間違ったのかな?

No[427] :ウイスキーマガジン・ライヴ!2001
Name: ウィスク・イー 2001-10-16 16:18:58
URL:http://www.whisk-e.co.jp/mag/live2001.htm

突然の書込み失礼致します。

スコッチ、バーボンファンは、行かなきゃソン!

ウイスキー専門の日本最大イベント!
「ウイスキーマガジン・ライヴ!2001」

マイケル・ジャクソンを始めとする評論家、蒸留所マネージャー、マスター・ブレンダーが東京に集結!

スコットランドやアメリカに行ってもなかなか会えないマネージャーやマスターブレンダーから直接話を聞くことができる大チャンス!

500名規模の大パネル・セミナーをオープニングとクロージングの2回開催!
40名〜80名規模の専門的なマスター・クラスによる専門的な講演が12クラス!
20を超えるメーカー、インポーターによる展示試飲会。
更に、前夜祭として、ライヴ!ディナー・パーティーを開催!
フルコース・ディナーと各マネージャーとっておきのウイスキーを堪能!

日時:2001年11月10日(土)前夜祭18:00〜
2001年11月11日(日)ライヴ!イベント11:00〜
場所:青山ダイヤモンドホール

詳細は、こちら
http://www.whisk-e.co.jp/mag/live2001.htm


No[428] :Re:ウイスキーマガジン・ライヴ!2001
Name: 管理人 2001-10-16 20:23:17
私のところにも、取引のある輸入商社からお誘いがありましたが、今回はかなりの規模ですね。
確かにマニアは行ってみる価値はあるでしょう.

そういえば、当店にもソサエティのモルトがあったはずだけど、いつ出そうかなあ。

No[426] :ミュウミュウさんが初個展!
Name: 管理人 2001-10-14 19:04:44
昨年に続いて県芸術祭美術展に入選したミュウミュウさんが、
初個展を開きます。
是非、観に行ってやってください。
詳しくはこちらから。

No[423] :凄い!ロニーが動いている。
Name: 管理人 2001-10-04 19:35:11
やますけさん。
昨夜は有難うございました。
あれくらいの画質ならまだいい方ですよ。
今日の昼間、改めて見ちゃいましたよ。
押村さん、MASAさん、
ロニーのいるRAINBOWのビデオ、
いつでも見に来てください。

No[421] :占いといえば
Name: シャンツォンリィ 2001-10-03 11:33:14
いよいよ今週末、「陰陽師」が公開されますねえ。
風水オタクの私としては見逃せない映画です。
こんな占いどうでしょう?もちろん無料です。

http://www.isize.com/fortune/seimei/index.html

No[422] :Re:占いといえば
Name: 管理人 2001-10-04 03:26:27
映画ファンのお客さんは多いですからねえ。
きっと、あの人や、あの人も行きそうですね。

上の占いは884NETの「お薦め占い」に使おうかな。

No[424] :Re:占いといえば
Name: akiko 2001-10-06 03:46:32
こんばんわ、早速行ってみました。私の恋○占いの結果はよくな〜い!こんなに、ラブラブ?なのにぃ(泣)と、ほんとに泣きます。しくしく

No[425] :Re:ラブラブ?なのにぃ
Name: 管理人 2001-10-07 18:57:51
akiko さん、久しぶりですねえ。
こんなにって、どんなにでしょう?
今度是非ご一緒に・・・

しかし、書き込みの時間には確かどこかの店で飲んでいたはず。
と言うことは・・・

No[419] :RAINBOW動物占い?
Name: 管理人 2001-10-01 02:22:53
>やますけさん
>押村さん
>MASAさん
すでにご存知かもしれませんがRAINBOWの動物占いなるものがありました。
読みようによっては面白いかも・・・

No[415] :はじめまして。
Name: 押村たつや 2001-09-29 02:26:57
はじめまして。
「街角物語」の「びでお屋店長」です。
マリコビッチ殿に、いろいろお世話になっております。

以前から、興味を持って読ませて頂いておりました。
特に今回の10月号、そして、前記の「やますけ」殿の書き込みと管理人殿の御返答を読ませていただき、勇気をもって書き込ませていただいている次第です。

あのー、わたくし、お酒は呑めず、夜の街が非常に苦手な男なのですが、お店の方にお邪魔してもよろしいでしょうか?
ぜ、ぜ、ぜひ、コージーのソロを拝みたい。
そして、生で「わがリスナー人生」を拝みたいのです。

こころよいお返事をいただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

No[416] :喜んで!
Name: やますけ 2001-09-29 11:20:31
嬉しいですね。
画像は、本当に期待しないで下さい。
まぁ、RAINBOWファンの方でしたら、
『画像が綺麗か汚いかよりも、当時の映像があるか無いか、の方が重要だ』と、理解して頂けると思います。
1977年、ドイツのミュンヘンでのライブです。
来週中には、お持ちできるかと思います。

REMEMBERは、ソフトカクテルも作ってくれますので、お酒が飲めるかどうかは、大した問題ではないです。
マスターに代わりまして、ご来店をお待ち申し上げます。

No[417] :私も喜んで!!
Name: 管理人 2001-09-29 19:24:10
意外な方からの書き込み、非常に嬉しいです。
「びでお屋店長日誌」楽しく読ませて頂いてます。
映画紹介のところは飛ばして読んだりもしますが・・・すみません。

私もショットバーやっていながら決してお酒は強くはないですよ。
「やますけ」さんの言う通り飲めなくても楽しめますよ。
私はコージーと並べて書かれるほどの男ではありませんが、
是非、音楽談議に花を咲かせましょう。

「やますけ」さんと連絡を取り合って来て頂いてもいいですし、
私を介して連絡してもいいですよ。

No[418] :見たい!見たい!
Name: MASA 2001-09-30 16:04:29
D・ボウイも好きだけど、レインボウも好き!
最近行ってなかったから、久々に行こうかな。

No[420] :御返答いただきました皆様へ
Name: 押村たつや 2001-10-03 00:27:45
こころ暖かきお言葉の数々。
ありがとうございます。
今度、勇気をもって、お店にお邪魔させていただきます。

>やますけ殿
裏ビデオ程度の画質にソソられました。
『あるか無いか』の説得力にも感動しました。
まったくもって、同意です。

>管理人殿
あの映画紹介の部分って、読まない人多いんですよ、結構・・・。
だからこっそり「おまけに」って入れさせて頂いてます。
おっと、裏話は、お店のほうで是非。

No[412] :ロニーもリッチーも若いです。
Name: やますけ 2001-09-27 18:34:46
先日の話の続きですが、RAINBOWのライブビデオの件です。
画質は、巡り巡ってきた裏ビデオ程度、とイメージしておいていただければ、ガッカリすることは無いと思います。
ロニーのシャウト、コージーのソロ、リッチーのギタークラッシュも見応え充分かと思うのですが、とにかく、巡り巡った..程度の画質ですので、
『それでも、店頭在庫にする!』
と言う、強い決意がマスターにございましたら、ビデオ持参します。

御検討ください。

No[414] :Re:ロニーもリッチーも若いです。
Name: 管理人 2001-09-27 19:27:32
遂に手に入ったんですね。
幻のロニー・ジェイムス・ディオの映像!
画質云々抜きに見たいです!
店でもたまに画質の悪いお宝映像かけますから。
是非お願いします。

No[411] :街角物語、読みました
Name: 村井 2001-09-27 13:04:06
街角物語の10月号読みました。
「わがリスナー人生」いかにもと言う文章になってきましたね。
プログレ好きな友人に見せたら、黙って肯きながらニヤニヤしながら読んでいましたよ。
もっとトンデル文章でも良かったですね。

ところで、No[404] の正解はどうなったんですか?

No[413] :Re:街角物語、読みました
Name: 管理人 2001-09-27 19:24:46
早くも読んでいただきましたか。
マニアからすると、もっと突っ込んで欲しかったでしょうね。
でも音楽雑誌でもないから、まあ、あの辺が限界でしょうね。

No[404] の正解、皆さんの反応がないからすっかり忘れていました。
1〜4と、書いてない5,6が少しずつ・・・と言うところですか。

No[409] :はじめまして
Name: HIRA 2001-09-25 00:58:31
URL:http://www.etokoro.net/

はじめして。
HIRA@eところネット管理人です。
メールをいただいたので早速飛んできました。
実は私大の酒飲みなんですよ。しかもショットバーが好き!もちろん居酒屋とかやかましいところもすきなんですけども、やっぱり落ち着くショットバーがBEST!自宅が県西部なんでなかなかいけませんが、すごい行きたいですよ。
と、酒以外にも行きたい理由が・・・音楽がすばらしい!LDリスト拝見しました。自分の青春の時代ではないですが、ジミヘンとかディープパープルとかの名前がポツポツと・・・さらに嬉しいことに「プログレ」が!!「キングクリムゾン」「ピンクフロイド」最高ですね。自分趣味でバンドやってますが、プレグレ風にアレンジを目指してやっています。こんな話是非お店でしたいもんです!機会があればお邪魔しますのでよろしくお願いします。
最後に・・長文ですみません

No[410] :Re:はじめまして
Name: 管理人 2001-09-25 22:05:50
早速の書き込み有難うございます。
お酒が好き、ショットバーが好きで、音楽が好き、
まるでREMEMBERに通う為に生まれて来たような方ですね。
プログレがお好きなようで、なんか嬉しくなってしまいます。
「街角物語」の10月号を是非読んでいただきたいですね。
お住まいが県西部との事ですから、そうそう静岡で飲むことはないかもしれませんが、機会がありましたら音楽談議でも出来ればいいですね。

No[408] :クリエ売ります
Name: 管理人 2001-09-23 21:30:56
URL:http://www.884net.com/info/clie.html

SONYのPDA、
CLIE(クリエ) PEG−N700C
を売りたい方がいます。
詳しくは上記アドレスより。

No[406] :つらいニュースばかりですが・・・
Name: 影の支配者 2001-09-20 00:42:33
URL:http://www.r-inn.com

アールインの影の支配者です。
みなさん最近音楽聴いてますか?
私はジャクソン・ブラウンをもう一度聴いています。


No[407] :Re:つらいニュースばかりですが・・・
Name: 管理人 2001-09-20 03:42:59
こんな時こそ音楽聴きたくなったりもしますよねえ。
私は営業中は別として、ロバータ・フラックや、
ブルックナーの交響曲、CCR,ガンズなんかも聴いています。
最近、癒し系音楽と言われる曲が流行っていますが、
ハードロックも思いっきり聴いて、スッキリすれば癒し系・・・?

No[405] :k田さ〜ん
Name: ファルコン 2001-09-19 01:30:30
ユカは喧嘩が元で一人で飲んでます。
この後どうしよ〜う?
ジーパンが破れちゃったよ。

No[402] :募集に関して
Name: 管理人 2001-09-14 19:06:15
今回の従業員募集に関しては、
本日をもって締め切らせていただきました。
多数のご応募有難うございました。

No[403] :Re:募集に関して
Name: シャンツォンリィ 2001-09-16 23:11:08
えっ?まじでえ!!私バイトしたかったのに・・・。
っと彼女と話してたところです。
そうそう、彼女が変な酔っぱらいとこのあいだお邪魔したでしょ?
某菱電機とTO海の人達です。
店長候補決まったんですかあ?
バ−テンん?厨房スタッフやりたいなあ。
今日、「ジョン」にマリコビッチさんが来てくれました。
元気そうでなによりです。

No[404] :ごめんなさい!
Name: 管理人 2001-09-18 01:04:07
今回はバイトは募集しなかったんですよ。
正社員を入れるのは、
1.誰かとどこかに遊びにいけるように・・・
2.ウェブマスターに専念するために・・・
3.歳の為、シェーカーを3回以上振ると疲れるから・・・
4.「ジョン」に飲みに行けるように・・・
正解はどれでしょう?

彼女と来た人達、そんなに変でもなかったと思うけど・・・
マリコビッチさん、そういえば最近こちらには来ていないですね。
宜しくお伝えください。

No[399] :御覧いただけました?
Name: やますけ 2001-09-06 21:24:26
先日はドーモ。
ビデオは如何でしたか?
返却期限は特にありませんので、適当にご返却ください。
リッチーブラックモアの本、ハマってます。
彼が、バッハの影響を受けていたとは...
熱い談義は、また、次回の訪問時に。

No[400] :Re:御覧いただけました?
Name: 管理人 2001-09-07 19:20:57
先日は有難うございました。
早速見させていただきました。
いや〜、すごいですねぇ。
私も古い映像は、そこそこ持っているつもりでしたが、
あの時代のジェネシスは初めて見ました。
フィル・コリンズも髪の毛があんなに有ったんだ!

ブラックモアズ・ナイトの「Beyond The Sunset」
という曲が、バッハのメロディーにインスパイアされた
とか言ってましたね。

リッチーの話、楽しみにしています。

No[397] :あのウサギは?
Name: 村井 2001-09-04 15:21:12
管理人室のあのウサギはなんですか?
マスターに全然似てないですよ。
本物ですか?

No[398] :Re:あのウサギは?
Name: 管理人 2001-09-04 20:56:31
本物ですよ。
ちゃんと生きていました。(撮影した数日後までは)
よくお見えになるパブのママさん(こぼれ話037にも登場)が
連れて来たウサギで、PCの前でマウス操作している
ところを撮りました。

画像クリックで跳ぶはずだけど・・・?

No[396] :偏屈者同盟?
Name: 管理人 2001-09-03 03:15:31
土曜日には牛柄ユーザーが3人揃ってしまいました。
これで水野さんが来れば、偏屈者同盟が結成できたのに・・・
その節は会長をお願いします。

No[391] :管理人失格!
Name: 管理人 2001-08-30 03:29:19
       再々度挑戦

サポートも取り敢えずは続けるけど、そのうちどこかの業者に委託することになりそうな・・・
プロバイダー業務に関しては、追って詳しくお知らせとのこと。
上のアドレスで開くと写真が載っている新宿店は、確か最近リニューアルオープンしたばかりでは・・・
サポート掲示板は今のところ静か。
今年の春先の荒れようが嘘のよう。


No[392] :牛柄ユーザーではないけど…
Name: 村井 2001-08-30 13:01:18
やっとフレッツになったと言ってたのに。
プロバイダ業務もやがては停止か、他に吸収されるんでは。
今のうちに乗り換え先を検討しておいた方がいいかもしれないですね。

No[393] :Re:管理人失格!
Name: MASA 2001-08-30 20:57:06
PCメーカーはいくらでもあるから別に困らないでしょう。
これをきっかけに買い換えるとか。
でもこのHPはどうなるんだろう?
BBSもゲートウェイでしょ。

No[394] :牛柄復帰?
Name: 管理人 2001-08-31 03:10:49
せめてここだけでも復帰させてあげましょう。
さほど困ることはないでしょう。
将来的にREMEMBERサイトを移転した時に、
アドレスが変わってしまうことくらいですか。

No[395] :あ〜あ・・・・
Name: 水野 2001-08-31 22:49:28
マスターが牛柄使っていると知ったときは
やっと同類がいたと思って喜んだもんですが
やはり、偏屈者にはこんな結末が・・・

No[386] :牛柄マークが・・・
Name: 管理人 2001-08-29 22:28:38
一ヶ月ほど前に静岡店を閉鎖した牛柄マークが、
遂に日本を撤退だそうですね。
本日をもってマーケティング活動を停止・・・
とのメールが届いてビックリ!
かねてから噂は聞いていたものの・・・
わが牛柄愛機の運命はいかに・・・

No[387] :参考までに・・・
Name: 従業員No2 2001-08-30 00:03:40
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010829/gw2k.htm
http://www.gateway.jp/
というような感じでしょうか?
サポートは続けるみたいですね
掲示板はどうなってるやら・・・

No[388] :あ、
Name: 従業員No2 2001-08-30 00:12:04
すいませんです、もう一回
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010829/gw2k.htm
http://www.gateway.jp/<a>

No[389] :Re:牛柄マークが・・・
Name: 管理人 2001-08-30 03:22:38
士O逐献、・ム劇・・・・!・・Aケハ「スナッァハeミヌヘ報オ銖ットヌニ踈ケ「ニ
・・・竅Eeッヌヤウツヒ瓊ナソツyウォヲk褥キトハット
ハ焉E・テHォトネ\ィyソツ鋩T・ヒ瑾kァd・・・・焉E頌・・ウサファ踈テヒゥΞ
士O抽f、タヒ@ハトッ鵁チァ
@Vハ・蓴ハ・頌蓴「ィハ蓴「

No[390] :あれれ、私ももう一回
Name: 管理人 2001-08-30 03:26:18
士O逐献、・ム劇・・・・!・・Aケハ「スナッァハeミヌヘ報オ銖ットヌニ踈ケ「ニゥ
ハ焉E・テHォトネ\ィyソツ鋩T・ヒ瑾kァd・・・・焉E頌・・ウサファ踈テヒゥΞ
士O抽f、タヒ@ハトッ鵁チァ
@Vハ・蓴ハ・頌蓴「ィハ蓴「

No[384] :クラプトンファン集合!
Name: アールイン 2001-08-29 15:25:08
URL:http://www.r-inn.com

はじめまして。

エリック・クラプトン 大阪城ホール 11/19・21・22 へ
遠方よりお越しの方は、ディスカウントホテル・アールインにお泊まりください。
アールインは格安・快適・清潔をモットーにしたホテルです。
フロントで入場チケットを見せれば、お一人様1000円割引いたします。
詳しくはホームページをご覧下さい。

音楽を愛するホテル   アールイン http://www.r-inn.com




No[385] :Re:クラプトンファン集合!
Name: 管理人 2001-08-29 22:17:05
今回のコンサートには残念ながら行けないけど、
REMEMBERのお客さんで、利用してくれる人がいると良いですね。

No[401] :ありがとうございます
Name: アールイン 2001-09-08 02:47:53
ご丁寧にお返事いただきまして恐れ入ります。
アールインの掲示板へも遊びに来て下さい。
音楽談義は「ジルバの掲示板」の方でやっています。
また来ます
ありがとうございました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 現在