REMEMBER 掲示板過去ログ 12

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 現在

No[600] :いつの間に。
Name: ひとし 2002-05-23 01:43:55
覚えてますか?
O鳥時代のエレベーター事件のひとしです。
リメンバーになってから最初のうちしか行かなかったけど、
6年ぶりに静岡に戻って来たら会社の後輩がマスターの名刺を
持っていたよ。
HPなんていつの間に。
今度後輩と行きます。

No[602] :Re:いつの間に。
Name: 管理人 2002-05-24 20:15:56
勿論覚えてますよ!
忘れたくても・・・いえいえ、そんなことないです。

確か広島か神戸あたりに転勤になったとか聞いたのですが・・・
後輩って誰だろう?
私がPC触っているなんてびっくりでしょ。
会える日を楽しみにしています。

No[598] :ありがとうございました!
Name: まろん 2002-05-18 06:29:47
 25時間ウェイクに突入してしまったトホホなまろんです。

 やっと念願叶ってゆっくりお話できましたね、マスター!!
リクエストもできたし、カクテルもいっぱいいっぱい楽しめて…リメンバーでは本当に時間が経つのを忘れてしまいます。ただ、あそこに座っているだけでもシアワセ、というのを実感しました。居心地よくて、ついつい。。。

 次回はもっとリクエストさせていただきますのでよろしくお願いします!またメールもお送りしますが、とりいそぎお礼まで。

No[599] :Re:ありがとうございました!
Name: 管理人 2002-05-18 18:57:35
やっとでしたねぇ。
ゆっくりお話ができて私も一安心。

曲のリクエストは途中でお隣さんに取られてしまったけど・・・
滞在時間の記録を作ってしまいそうですね。

しかし、前回の書き込みと言い、今回と言い、随分と早い時間ですが、ひょっとしてゲートボールに出かける前の書き込みですか?

またのご来店、心待ちにしてます。

No[596] :昨夜はどうも
Name: 村井 2002-05-16 21:05:39
昨夜は遅くまで、あんな話聞かせてしまってすみません。
あれで解決出来るってものじゃないけど、とりあえず気持ちの切り替えは出来ました。
有難うございました。

No[597] :Re:昨夜はどうも
Name: 管理人 2002-05-17 02:51:09
いえいえ、どういたしまして。
私自身は何も出来ませんので・・・
また元気な顔を見せてください。

No[595] :逢いたかった!
Name: 管理人 2002-05-15 18:58:07
>水野さん
先日はせっかく来て頂いたのにすみませんでした。
電話した後、時間を見たら間に合いそうもないので、開き直ってゆっくりしてしまいました。

>重秀さん
例のブツ入りました。
いつでも都合の良いときにどうぞ。
バーボンのページも更新しましたのでどうぞ・・・。



No[593] :こんにちは!
Name: まろん 2002-05-15 05:59:12
 お店に行った後カキコしたくなるのはどうしてでしょう…?(笑)

 ひらっちさん、私のシアワセ話のオトモしてくださり、本当にどうもありがとうございました!!今度はひらっちさんのシアワセ話も聞きたいです〜。好きな絵とかあったらぜひ見せてくださいね!

 マスターさん、またしても全然お話できなかったですね。。。入れ違いみたくなっちゃったですし。また今度のオタノシミにしますので、どうぞよろしく!です。リクエストもいっぱい考え中なので!

 まだまだそちらでのシアワセなひとときの余韻に浸っているまろんでした。今日も1日がんばるぞっ!!

No[594] :Re:こんにちは!
Name: 管理人 2002-05-15 18:48:38
どうやらREMEMBER中毒になりつつありますね・・・。

ホントに申し訳ない。またしてもでしたね。
静岡に戻って来て、いつもお世話になっている方の所に寄って遅くなってしまいました。(言い訳がましいかな)

リクエストお受けするのを楽しみにしています。

No[591] :ありがとございます!
Name: 天才美少女シラス 2002-05-13 10:42:20
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/9957/

初カキコに来ました!
リンクありがとうございます♪
何かと縁のある『REMEMBER』
ご無沙汰してましたが、これを機会に
またちょくちょく寄らせていただきますわ♪

No[592] :Re:ありがとございます!
Name: 管理人 2002-05-13 14:13:30
いえいえ、どういたしまして。

確かに何かと縁があるようで・・・
またBBS、お店共にお待ちしてます。

Mさんにもよろしく。

No[587] :初めまして!
Name: 重秀 2002-05-06 23:07:56
昨日の夕方、初めて行かせていただきました。
お店の雰囲気もそうですが、品揃えも充実していて非常に楽しかったです!
また近いウチに行かせて頂きますので、その時もよろしくお願いしますね。

No[588] :Re:初めまして!
Name: 管理人 2002-05-07 01:20:02
昨日の夕方で初めてというと、お二人で見えてモルトとバーボンを飲まれた方でしょうか?
ご来店有難うございました。

商品の入れ替えにメニューの更新が追い付いて行けずすみません。
先ほどモルトのページを更新しました。

店でもメニュー外が幾つか有りますから声を掛けてください。
またのご来店、楽しみにしています。

No[586] :メールが戻ってしまいます。
Name: 管理人 2002-05-06 19:15:18
水野さん、メール有難うございます。
返事を書いて2回送ったのですが、戻ってしまいました。

一応、クラプトンの件ですが、3月頃に別ルートで入手していた事をお知らせします。

No[589] :Re:メールが戻ってしまいます。
Name: 水野 2002-05-07 06:06:58
レレ?さっきメールチェックしたら二つ来てましたよ。
了解です。
オフ会やりましょ。オフ会!

No[590] :Re:メールが戻ってしまいます。
Name: 管理人 2002-05-07 12:59:14
え!そうですか。
2回とも送った後に、「Mail System Error-Returned Mail」
という件名で返信されていたものですから、てっきり届いていないかと思ってました。

オフ会、いいですねえ。
あまり条件付けないで、書き込みしていない人も含めて、店でも話してみます。

No[584] :超お久しぶりです
Name: 村井 2002-05-04 23:38:11
覚えていますか?
だいぶご無沙汰してる間に10000超えているようで、おめでとうございます。
でも書き込みのカウントで10000行きたいですね。

ところで、店にもだいぶ行ってませんが、実は・・・
全くもう・・・てな訳でまたお店で話します。


No[585] :Re:超お久しぶりです
Name: 管理人 2002-05-05 23:37:18
ホント久しぶりですねえ。
忘れる寸前でしたよ。

10000分の100位は村井さんでは・・・

店の場所覚えてますか?
・・・てな話?お待ちしてます。

No[581] :再登場!!
Name: まろん 2002-05-03 23:56:47
 こんばんは。またまたまろんです。昨日はどうもありがとうございました!!

 それにしても、あ〜ぁ、すっかり調子狂わされましたよ、ひらっちさんには…。でもそれですっかりシアワセ×∞になって、高飛びしてしまったので、感謝・感激・雨・アラレって感じです☆
 カクテルも最高・サイコー!!でした。今日1日思い出してはニヤケてたワタシ…危険すぎます。コワレてます。

 マスターさん、昨日はあんまりお話できなくて残念でした。今度はぜひぜひゆっくりお話聞かせてくださいね!!

 また絶対近いうちにお邪魔するんで、覚悟の程、ヨロシクお願いします!

 いつか、本当に一人でふらふらっと行ってしまうかも…リクエストの世界に浸りたくなったらあたたかく迎えてやってくださいませ。(Nさんごめんなさいです…)

 すっかりシアワセ気分の酔いから脱出できなくなっているまろんでした♪

No[582] :Re:再登場!!
Name: ひらっち 2002-05-04 10:37:14
 こちらこそ、来店ありがとうございます。

 幸せ気分になってくれた様で良かったです。
 そんなに喜んでもらえると、こちらも幸せな気分になります。

 連休前ということで、忙しくなってしまい、あまりお話できなかったのが残念です。

 Nさんとも話したかったのに・・・
 Nさんの好きなグレンモーレンジ、近々3種類入荷しようかなと、マスターが言ってましたのでお楽しみに。

 では、またの来店楽しみにしてます。

 例のバックナンバーもちゃんと作っておきますね。

No[583] :Re:再登場!!
Name: 管理人 2002-05-04 11:44:06
せっかく来て頂いたのに厨房に入っていることが多くて、あまりお話できませんでしたね。すみません。

また是非、音楽もカクテルもリクエストしてください。

一人でもふらふらっと酔って寄ってください。

No[579] :おめでとう御座います。
Name: 水野 2002-05-01 20:59:55
なんとマスター、カウンター10000越えてるじゃないすか。
こりゃ、今度こそ何かやらなきゃ収まりが付かないな〜!

No[580] :Re:おめでとう御座います。
Name: 管理人 2002-05-02 01:28:27
本当だ!
いつの間に・・・なんか、静かな10000越えでしたね。
ここ2,3週間静かなBBSでしたが、そういえば水野さん久しぶりですね。
やはり、このBBSは水野さんがいなければ始まりませんよ。
お店の方も来てないから、体調でも悪いのかな?
それとも、あの日以来だから・・・なんて余計な事は言いませんけど。

No[578] :貸切のお知らせ
Name: 管理人 2002-04-26 15:06:28
またまた貸切のお知らせです。

明日、27日(土)は8時頃まで貸し切りとなります。
よろしくお願いします。

No[577] :貸切のお知らせ
Name: 管理人 2002-04-19 22:05:15
21日(日)はPM7:00〜10:00まで貸し切りとなります。

こんなお知らせばかりですみません。

No[572] :失礼しました。
Name: まろん 2002-04-07 22:09:55
↓下で投稿した者です。

すみません。タイトル見落としました。
「顔文字なしを目指している掲示板」だったのですね。
思いっきり連発しました。申し訳ございません。以後気をつけます。

No[574] :Re:失礼しました。
Name: 管理人 2002-04-08 03:25:29
いえいえ、これくらい構いませんよ。
私が解読できないから、そう書いたまでの事で、あまり気になさらないでください。

No[571] :初カキコです。
Name: まろん 2002-04-07 21:56:39
こんばんは。土曜日AMに初めてお邪魔した者です。

とってもいい雰囲気のお店で気に入ってしまいました。お料理も本当に美味しくて…!さらにとってもジェントルマンなお2人にすっかりいい気分になってしまいました♪ うーん、これでお酒がたしなめたら言うことナシなのですけどね。よく「お酒がのめないなんて、人生の半分損してる」と言われるのですが、先日はまさに痛感でした(T_T)

のめない私にもとっても優しく接してくださり、感謝・感激です。かつて露骨にお店の方が不機嫌になってしまったことがあり、それ以来ちょっとしたトラウマがあったのです。お料理が美味しくて食べたい!と思っても、のめる人とでないとなかなか行けないのが悩みです…。そちらにお伺いするのものめる人頼みになってしまいそうですが、絶対またお伺いしたいです☆

HPはこれからゆっくり拝見させていただきます。(ここしばらくの疲れがどっと出てしまって…ゴメンナサイ)LDがたくさんあって、リストを見るのも楽しみです。いつか、リクエストしてみたいな…なんて思ったりしてますが(笑)

それでは、またお会いできる日を楽しみにしております…!!

P.S.ひらっち様、「ひらっち通信」届きました!どうもありがとうございます。これからも楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No[573] :Re:初カキコです。
Name: 管理人 2002-04-08 03:20:24
はい、Nさんとお見えになった方ですね。
ご来店有難うございました。

そんなに褒められるとシャイな私は照れてしまいます。ポッ!!

>「お酒がのめないなんて、人生の半分損してる」
> と言われるのですが・・・
確かにそういう考え方もありますが・・・、そう、考え方次第ですよ。
飲めないなら、飲めないなりの楽しみ方を見つければ良いのです。料理に音楽に会話・・・。
店としても、お客さんに満足して帰っていただきたい。
その為の一つの手段としてお酒がある、そう、あくまでも一つの手段という考え方も出来ますよね。
まろんさんが満足する為の手段、あるはずです。
見つけて下さい。

> いつか、リクエストしてみたいな…
想い出の曲、リクエストしてください。

> それでは、またお会いできる日を楽しみにしております…!!
こちらこそ楽しみにしています。

No[575] :Re:初カキコです。
Name: ひらっち 2002-04-08 09:53:32
ひらっち通信、届きましたか。くだらないネタが多いので、軽く読み流してください。

お酒が飲めなくても、ノンアルコールのカクテルもありますから大丈夫ですよ。
オリジナルでお作りしますよ。
まろんさんの為だけにね。

なーんてNさんに怒られちゃいますね。

では、またの来店心待ちにしてます。
Nさん、まろんさんを誘ってまた来て下さいね。

No[569] :4月15日ドリームシアター
Name: ファルコン 2002-04-02 01:39:35
ドリームシアターのライブ見にいきます 夜どおし聞いてそなえてるよ 隠しカメラで撮るのってできるの?

No[570] :Re:4月15日ドリームシアター
Name: 管理人 2002-04-02 13:53:34
ドリームシアター、行くんだ・・・いいなあ・・・
そういえば、ロジャーのコンサート会場でも
追加公演の案内をしていたよ。

コンサート会場にカメラを持ち込むことは比較的容易です。
(私も持ち込んだけど、内緒です。)
運悪く見つかったら、素直に指示に従いましょう。
持ち込むこと自体はパブリシティ権の侵害にはならないけど、
会場の指示に従わず、一時的に取り上げられたりしたら、
法的に争っても負けるでしょう。

難しいのは撮る事です。
周りを仲間で固めていなければ、他の観客の制止や、
“白い視線"を振り切ることが出来るかどうか・・・

技術的にも難しいです。
カメラを仕込んだオペラグラスを用意できれば
一番いいのですが・・・


No[576] :Re:4月15日ドリームシアター
Name: ひらっち 2002-04-08 10:16:29
ドリームシアター聞いてみたけど良いですね。
隠し撮りうまくいくといいですね。

No[567] :昨夜はどうもでした
Name: JUNKIE 2002-03-31 12:25:22
怪しいHNですいません。
昨夜は一人で行ってじっくり薀蓄話をしようと思っていたのですが
若い衆二人ともついてきてしまい
単なる酒飲みとなってしまいました。
次回は落ち着いて語らせてください

No[568] :Re:昨夜はどうもでした
Name: 管理人 2002-04-01 03:24:52
27年前に駿府会館で同じ体験をした方ですよねえ。

すばらしいお宝を拝見させて頂いてありがとうございました。
またじっくりと語り合いましょう。

No[566] :出張です。
Name: 管理人 2002-03-31 04:25:25
今店が終わったところです。
これから少し寝て、東京に出張です。
元ピンク・フロイドのロジャー・ウォーターズさんが、
やはり出張で、東京に来ているので逢ってきます

No[563] :捜索願い
Name: やますけ 2002-03-27 18:22:08
昨晩はドーモ。
ヤードバーズ、見忘れました。
また次回頼みます。
傘を忘れてしまいましたが、残ってますでしょうか?
緑の柄の安物ですが、使い勝手が良い為、残ってたら保管願います。
近いうちに取りにいきますので。

No[564] :Re:捜索願い
Name: 管理人 2002-03-27 20:58:23
どうもありがとうございました。

ヤードバーズ、そうでした、お連れ様が来たらと事でしたね。
音楽的にというより、資料的価値はかなりのものです。
J・ベックとJ・ペイジが同時に在籍していた時の映像もチラッと・・・

傘は有ります。
大事に保管しておきます。

No[565] :Re:捜索願い
Name: やますけ 2002-03-28 09:17:09
恐れいります。
『大事』ではなくて、『適当』で構わないっす。

なお、私もヤードバーズは、『聴きたい』のではなく、『見たい』
でした。

No[560] :暇です
Name: ファルコン 2002-03-23 22:39:44
つぼ八と白木屋が一緒に入ってるビルの三階のクラブは暇でしょうがないです 飲みたいのに飲めません やばいすよ

No[562] :Re:暇です
Name: 管理人 2002-03-24 04:08:17
久々の登場ですね。
ウチは結構忙しかったですよ。
飲みに来れば良かったのに…

しかし、その時間に書き込みとは、どこからだろう?

No[558] :新システム起動
Name: 管理人 2002-03-23 02:54:03
営業中の為、時間がかかってしまいましたが、新システムは無事にXPをインストールし、起動しました。

No[559] :おめでとうございます
Name: シャンツォンリィ 2002-03-23 15:19:30
XPってなかなか面倒くさいですよね?
飛ぶ前にMr.棒棒とおじゃまします。

No[561] :Re:新システム起動
Name: 管理人 2002-03-24 04:02:07
PCに詳しいバイトがいたので助かりました。
Mr.棒棒さんって…ひょっとして…

No[557] :新システム到着!
Name: 管理人 2002-03-22 20:03:48
今日新PCシステムが揃ったので、これから旧システムのCDドライブを新システムに付け替え、OSをインストールし、無事起動したらまた書き込みます。




No[555] :ゲートウェイRe日本上陸?
Name: シャンツォンリィ 2002-03-22 15:31:58
URL:http://www.nifty.ne.jp/forum/fgateway/bbs2/index.html

@ニフティのフォ−ラムに興味深いカキコがありました。
牛飼いユ−ザ−で困っている人は下記URLへ飛んでみる
のも手ですな。
ちなみに私は4月4日からまた中国へ飛びます。

No[556] :Re:ゲートウェイRe日本上陸?
Name: 管理人 2002-03-22 19:59:20
全部牛飼い、こんなサイトがあったんですね。
読んでいると自分の選択がはたして良かったのか?
ちょっと迷ってしまいます。

また中国ですか・・・忙しいですね。
飲んでる暇はなさそうですね。

No[551] :語るための酒に意味はあるのか
Name: すめし 2002-03-15 22:59:55
ウィーッス、すめしです。
どうも。

やっぱり、某K氏のように、「語るため」というのはダメですね。
あくまでも飲んだ上での知識として語るのであれば、OKですが、語るために飲むのは間違っていますね。それぞれの飲む上でのスタンスがあるのでしょうが。
某I氏は超尊敬です。
私はいずれにしても、飲んで気持ちよくなればそれで良い、というスタンスで飲んでます。
まぁ、そのK氏の脆弱な知識を一刻も早く論破するために、私も飲まなくては。
あっ、私もその方とそれほど変わりませんね(笑)。

また、飲みますよ、ラフロイグ。

次はマッカランですな(笑)。

それでは、また。


No[552] :Re:語るための酒に意味はあるのか
Name: 管理人 2002-03-16 03:07:24
今夜は有難うございました。
K氏と一緒に飲むのは久々なのでは・・・

確かに「語るため」というのは、間違っていると言い切るのもなんですが、ちょっとどうかなぁ・・・という感じですね。
すめしさんなら直にK氏を超えますよ。

次回のマッカラン、待っていますよ。
でも、なんだかんだで、すめしさんもBBSで語ってますね。

No[553] :Re:語るための酒に意味はあるのか
Name: 従業員No2 2002-03-17 18:56:43
確かにBBSへの書き込みはご法度ですよ〜
自分は何も見なかったことに…

No[554] :Re:語るための酒に意味はあるのか
Name: ひらっち 2002-03-18 11:52:16
おいらも楽しく飲めればそれで善しと考えますが、飲んでるお酒がどんなものか知ると、そのお酒がおいしく感じてしまうのが不思議です。

どうやら、すめしさん、イソジンの香りのラフロイグにはまったようですね。

マッカランもこれぞモルトの王道って感じでよいですねー。

次回は正露丸の香りも試してみては?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 現在