REMEMBER 掲示板過去ログ 11

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 現在

No[550] :コンサートへ・・
Name: 管理人 2002-03-15 19:11:10
17日は美夕希さんの合唱団の演奏会に行ってきます。
クラシック系のコンサートは何回か行きましたが、
この手の系統は初めてなので、ちょっと戸惑いも・・・

更に月末には元ピンク・フロイドのロジャー・ウォーターズの
コンサートを聴きに(見に?)東京へおのぼりさんして来ます。
改めて結果報告します。

No[547] :シングルモルト
Name: すめし 2002-03-02 21:30:05
管理人さん、ひらっちさん、管理人No2さん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。いつものように酔っ払いましたが、また行きますのでよろしくお願いします。
また、シングルモルトに挑戦して、某Kさんと一緒に違いが分かる男になります(笑)。
でも効いたなぁ〜。あれですげー酔っ払った(笑)。

管理人さん、ひらっちさん、Iさん、またお勧めモルトを教えてくださいね。

それでは、また。

No[548] :Re:シングルモルト
Name: 管理人 2002-03-03 18:43:17
こちらこそ有難うございました。
お酒に強い すめしさんもさすがにストレートでは効いたようですね。

まろやかで美味しいモルトから、臭くて美味しいモルトまで、
違いをお楽しみください。

Kさんと共にこの世界に引きずり込ませていただきます。

No[549] :Re:シングルモルト
Name: ひらっち 2002-03-05 10:05:07
すめしさんバーボン派からモルト派に転向ですか?

それ程、酔っているようには見えなかったですが。
正露丸の香りのモルトや、イソジンの香りのモルトに、今度こそ挑戦を・・・

ぜひ、感想を聞きたいです。
あの臭さがくせになるはず。
リメサラを肴にどうぞ。


No[546] :お蔭様で15年目に・・・
Name: 管理人 2002-02-28 23:40:08
URL:http://www2.gateway.ne.jp/~remember/okagesamade.html

皆さんこんばんは。
このHPは開設してまだ2年弱ですが、
REMEMBERの実店舗は今日で丸14年、
明日から15年目に入ります。
これもひとえに皆様方のお蔭です。

「街角物語」に毎月掲載しているメッセージにも書いていますので、
Web上でも編集部に無断で掲載しておきます。

Ps:「街角物語」3月号は本日発売になりました。
HPの更新は暫くお待ちください。


No[541] :おつかれさまでした。
Name: 管理人 2002-02-24 18:46:33
> 美夕希さんへ
昨夜はお友達もご一緒で有難うございました。
制服でなかったのがちょっと残念ですが・・・

興味を示した方も何人かいましたが、
今一歩踏み込めなかったようです。
また楽しい飲み会が出来るといいですね。


No[542] :いえいえ・・・今度は、浴衣に致しましょう!
Name: 美夕希 2002-02-25 18:24:27
今回は、ありがとうございました。
予定が合わない方が多数いらっしゃったようですが、牛さんの制服

No[543] :いえいえ・・・今度は、浴衣に致しましょう!
Name: 美夕希 2002-02-25 18:24:28
今回は、ありがとうございました。
予定が合わない方が多数いらっしゃったようですが、牛さんの制服は私もう一度みたいですね。。。
こんど、着てきてくださいね。数人しかわかりませんから十分、一般の方から見れば「私服」ですから(笑)・・・


No[544] :実は……
Name: 会津里花 2002-02-27 11:00:50
☆美夕希さん
あれからご無沙汰してしまいました。
本当は、わたしも23日、行きたかったのよね。
でも、「実は」23日はお芝居の本番だったので、
行けなかったのです。

次の機会があれば、ぜひ!
……某男子校の制服か何か着ていったら、
あんがいカッコイイかも。
わたし、男装似合うもん。
(開き直りかも)

では、では、また。

No[545] :Re:いえいえ・・・今度は、浴衣に致しましょう!
Name: 会津里花 2002-02-27 11:02:12
それ、いいですね!

No[539] :オフ会
Name: スリーピー 2002-02-23 04:04:23
こんばんわ、ちょっとHN変えてみました。
私にぴったりでしょう(笑)

リメンバーのOFFそれは、あれば「参加」ですね。<私(苦笑)

No[540] :Re:オフ会
Name: 管理人 2002-02-23 19:12:22
え!こんな時間まで起きていたんですか。
今日は大事な日だったんでは・・・

スリーピーさんですか、なるほど、ピッタリかも。

No[536] :ありがとうございました
Name: へろ 2002-02-23 00:07:06
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、今日(昨日)来店させていただきました某小娘です。
初めて行ったのにもかかわらず、ディーブパープルなんかをリクエストさせたいただきましたが、快く応じてくださり誠にありがとうございましたvvV
連れがディーブパープル好きな(だった)もので、ちょっと遅いバレンタインプレゼントということで、連れと一緒にとても楽しい時間を過ごすことができました。
また行かせていただきます。
本当にありがとうございました(^^)

No[537] :Re:ありがとうございました
Name: 管理人 2002-02-23 03:10:45
よ〜く覚えていますよ。
こちらこそありがとうございました。
ずいぶんお若い女性だったのに、パープルのカリフォルニア・ジャム
でのあのシーンをご存知とは・・・
パープル関係はまだまだ他にもいくつかの映像が有りますので、
是非またどうぞ。

No[535] :美夕希さんへ
Name: シャンツォンリィ 2002-02-21 16:25:58
やはり23日は上海に飛ぶことになってしまいました。
残念無念。
帰ってきたらすぐにマニラ行きです。(泣)


No[538] :シャンツォンリィ さんへ
Name: 美夕希 2002-02-23 03:49:29
こんばんわ、返信ありがとうございます。
やっぱり中国なのですね、とても残念ですわ。
その次は、マニラ・・・また、マニアックな国ですね・・・びっくり
中国に行く時は、ぜひとも「金のウーロン茶葉」を買ってきてくださいませ(本物が飲みたいのですが・・・)

No[533] :やっと終わった!
Name: 幹事代理 2002-02-19 21:22:37
昨日はありがとうございました。
おつかれさまでした。

No[534] :Re:やっと終わった!
Name: 管理人 2002-02-20 02:50:00
こちらこそありがとうございました。
しかし急きょということで大変でしたね。

スピーチの途中で祝メールを送ってきたブッシュさんが
お友達とは知りませんでした。
今度是非ご一緒に飲みに来てください。

No[532] :お知らせです。
Name: 管理人 2002-02-15 21:12:30
またまた貸切のお知らせで申し訳ございません。

2月18日(月)
PM 9:00〜11:00
結婚式の2次会の為、貸切となります。


No[528] :個人的には
Name: 美夕希 2002-02-11 20:19:56
私の個人的な趣味だと、「3.ホセ・カレーラス」ですね。
私は、あの大人の歌声がいいですね。



No[529] :Re:個人的には
Name: 管理人 2002-02-12 23:18:04
カレーラスが日本語で歌った「川の流れのように」・・・
ん〜、なかなか良かったですね。

でも残念ながらハズレです。

No[530] :Re:個人的には
Name: 美夕希 2002-02-12 23:34:38
あくまでも、私がいくコンサートだったら「ホセ・カレーラス」なだけですので、あしからず。プッチモニでもないことは確かでしょう(^^;

No[531] :Re:個人的には
Name: 管理人 2002-02-13 00:19:26
ですよねえ・・・
失礼しました。

プッチモニ も興味本位で見たいような気もするけど、私のイメージが壊れるといけないので我慢します.
カレーラスも生で聴いてみたいけど、3曲くらいでいいですね。
まあ、私にとっては ドッチモニ たような存在ですかねえ。

No[525] :若手コンビ
Name: すめし 2002-02-11 11:47:26
こんにちは。
先日は久しぶりにお伺いしたのですが、マスターがいなくてショックでした(笑)。でも、若手コンビだけのお店も初々しくて良かったです。

制服大会ですか?
化粧室の扉に張ってあるのを見たり、こちらで見たりと気になっていたのですが、う〜む。
制服は無いッス。

カンフーシャツ(上下)ならある(笑)。
全身タイツもある(笑)。
羽織袴もある(制服じゃねぇ〜よ)。

カンフーシャツでも良くて、日程的にも問題無ければ行きます。
あっ、衣装が無い人、全身タイツでよければ貸与しますよ。

また、参加の可否につきましてはメールさせて頂きます。

それでは、また。

No[526] :Re:若手コンビ
Name: ひらっち 2002-02-11 12:03:44
若手コンビのひらっちです。
先日は来店ありがとうございます。

会話がやや下ネタ多めになってしまい、リメンバーじゃなく裏(リ)メンバーになってしまいましたが、これに懲りずにリ(裏)メンバーを思い出したらまた寄(酔)ってみて下さい。

次回はマスターもいるはずですので。

制服大会もぜひ参加してみてください。
個人的には全身タイツ希望です。


No[527] :Re:若手コンビ
Name: 管理人 2002-02-11 19:21:46
古手です。
ショックを与えてしまってすみませんでした。
いつもと違った雰囲気で、かえって喜んでいた人もいるかも・・・

カンフーシャツ・・・いいじゃないですか。
ヌンチャクを振り回されると困るけど。

次回は私もいると思いますが、休みがないので年に何回か途中抜けることがありますが、実は来月もコンサートの為、12時ころまでいません。

さて、ここで皆さんにクイズです。
私が出かけるコンサートは次のうち誰のでしょう。

1.レッド・ツェッペリン
2.山崎まさよし
3.ホセ・カレーラス
4.ロジャー・ウォーターズ
5.プッチモニ

正解した方は、店に来ていただければスタッフ全員より、惜しみない拍手と讃辞の言葉が贈られます。

No[518] :制服(コスプレ)大会のご案内
Name: 美夕希(明子) 2002-02-02 16:54:13
こんばんわ(こんにちは・おはようございます)。
先日、こちらに記入させていただいた、制服「コスプレ」飲み会のご案内をさせて頂きます。
ここから、本題に入ります。

・制服(コスプレ?・・・可)大会
   (古きよき思い出にタイムスリップ)
先日、何人かのお客様と、もう一度、高校のときの制服着てみたくない?なんて話しておりまして、じゃぁ、リメンバーで着てみよう!ということで、無謀ながら始まったこの「企画」(マスターすみません)。
多数の問い合わせありがとうございました、詳細が決定致しましたので、皆様のご参加をふるってお待ちしております。
(・・・結局のところコスプレと言っても、要はコミュニケーションを図りながら楽しく飲みましょう!ということで・・・よろしくお願い致します)

・日時:2002年2月23日(土)
     19:00〜21:00(受付は18:45〜)
・会費:お一人様 一律 ¥3,000-
 (50種類以上のカクテル他、パーティメニューよりフリードリンク!っ軽くフードも出ます)

・服装「学生服・ナース・メイド服・アーミールック、パーティ用に買ったけど、それっきり着てない服(笑)・・・など、その他のコスプレ」

申し込み方法
 ご参加の有無は、私こと美夕希(明子)まで、TElまたは、メールにてご一報下さい。(電話は、マスターに聞いて聞いて下さいませ)
 akko-chan@tokai.or.jp
 
 申し込み受付は、2002年2月18日(月)までとさせて頂きます。ご了承下さい。

 なお、開催にあたり、参加人数が6名に満たない場合は「白紙」に戻しますので、お一人で「ご参加」の方は、お友達にも声を掛けて下さいね。
 それでは、楽しい飲み会にしましょう。





No[519] :追加
Name: 美夕希(明子) 2002-02-02 17:03:25
・・・場所の記入漏れがございましたので、補足させて頂きます。

場所は・・・リメンバーです!っ・・・すみません(汗)

No[520] :参加したいのですが・・・
Name: シャンツォンリィ 2002-02-05 16:07:34
制服もってません・・・。しかも23日頃にはまた中国へ
飛んでいくかも・・・。
元GWの人間としてその当時のスタッフ衣装では×でしょうか?
ズボン以外はGWのオリジナルです。WEB上でも売ってません。
しかもオープンの時に当時の社長がかぶった牛帽子付!!
But、そんなの着て歩いてたら牛飼いに殺されるかな・・・。

No[521] :GWのショップの制服!っレアですね(^^)
Name: 美夕希 2002-02-06 12:25:41
お問い合わせありがとうございます。
美夕希です。
私は、あそこの制服好きでしたが、個人的にはもう一度みたいのでOKですよね?!マスター??

No[522] :Re:牛帽子付!!
Name: 管理人 2002-02-06 15:42:56
牛ユーザーとしても嬉しいですねえ。
静岡では馬とリスの帽子(着ぐるみ?)はやばいけど、
牛なら大丈夫でしょう。
でも間違っても のマークはつけないで下さいね。

No[523] :残念!
Name: 水野 2002-02-06 17:58:29
年甲斐もなく当日、浦安方面のなんとかランドへ行く予定があるんです。 
制服は持ってないので柔道着で参加するつもりだったんですが・・・。
是非、顔にモザイク入れてでも写真をUPして下さい。

No[524] :なる・・・T○R?ですね。
Name: 美夕希 2002-02-06 19:16:00
っ水野さん・・・それは、私の行きたい「ネズミーシー?」でなくて?
(ネズミーシー=ディズニーシー)
そこは、もう少し暖かくなってからにしましょう(笑)
柔道着姿、楽しみなのですが(
私は、来月行く予定ですが・・・(あくまで予定)

No[514] :FM.Hi!を聴こう!
Name: 管理人 2002-01-30 23:57:23
今日は、FM.Hi!の方が取材に見えました。
2/1(金)14:00頃からオンエアするそうです。
REMEMBERならではの選曲のCDもかかります。
是非聴いてみてください。

No[516] :無理よぉ
Name: 美夕希 2002-01-31 02:48:55
普通は、仕事だよ〜っ・・・有線放送、うちないけど<会社

No[517] :Re:FM.Hi!を聴こう!
Name: 管理人 2002-01-31 19:17:56
有線放送ではなくて、ラジオのFM放送です。
周波数は76.9MHzです。

No[513] :今日は出勤
Name: ひらっち 2002-01-30 23:18:46
リメンバースタッフのひらっちです。
今日は出勤してます。というのも、明日スノーボードに行くので、いつもは今日休みなんですが、明日とかえてもらいました.

というわけで、明日はお休み、スノーボード楽しんできます。

No[515] :スノボー
Name: 美夕希 2002-01-31 02:47:19
いってらっしゃいませ。タフだねぇ。おにーちゃんっ若いよ・・・私はひたすらインドアですからねぇ。最近、ボディ・ブレードをもらったけど、面白くて筋肉痛になってますけど。

*例の飲み会は、明日の昼間UPさせて頂きます。

No[511] :obさんより
Name: ファルコン 2002-01-29 01:20:58
はっきり言います 私のほうがソルティ作るのうまいですよ 明子さん。

No[512] :Re:obさんより
Name: 美夕希 2002-01-29 13:30:40
んっ〜。
塩たっぷり過ぎはちょっと苦手なのだよ。ファルコンさん・・・
みゆは基本的に、あま〜いカクテルが好きですから<マスターあたり意義有り!って言いそうですよね(^^;

No[510] :『街角物語』発売中!
Name: 管理人 2002-01-28 19:42:04
URL:http://www.884net.com/machi/machikado_hanbai.html

『街角物語』2月号は、ちょっと遅れて本日発売です。
ひょっとして、私の原稿提出が遅かったからかなあ・・・
静岡市及び周辺の街の書店の他、上記URLの販売協力店
でもお求めになれます。
HPも、原稿が編集部より届き次第更新します.


No[509] :私も、のみた〜い
Name: 明子 2002-01-28 03:38:26
OBさんっ・・・私も飲みたいっ・・・OBさんのソルティドック

No[504] :楽しかったぁ♪
Name: あやか(会津里花) 2002-01-26 04:53:22
URL:http://www1.odn.ne.jp/~ccp05090/

こんばんは、半年ぶりにお邪魔した会津里花ことあやかです!
前いたお店では「じゃっきー」と呼ばれてました。
今日は本当に楽しかったー!
ぜひまたお邪魔します。
↑URLは「ミラーサイト(?!)」です。<知らないうちにできてた(^^;
これからもどうかよろしくーm(__)m

No[505] :Re:楽しかったぁ♪
Name: 管理人 2002-01-26 20:35:52
昨夜はありがとうございました。
早速あやかさんのサイト、拝見させて頂きました。
一度では読みきれなかったけど、文章を書くのに
苦労している私には羨ましいくらいです。

あやかさんは、確か音楽が好きなんですよね。
音楽談議でもできるといいですね。
またお邪魔させて頂きます.

No[506] :Re:楽しかったぁ♪
Name: あやか 2002-01-27 03:55:32
お返事、ありがとうございました!

掲示板トップに
>顔文字なしを目指している掲示板
とあるのを、見落としていました。
恥ずかしいです……

個人的には「顔文字なしだとコミュニケーション成立しない」
とか思っていたりするので。

でも、もしかしたら、それって
「顔がお互いに見えないことが前提」
の場合かもしれませんね。

会話するお互いの顔がわかっていれば、
わざわざ「顔文字」で補う必要ないのかも。
不思議ですね。

でも、それに気づくって、もしかしたら
とっても貴重なことなのかも……

ありがとうございます♪

No[507] :Re:楽しかったぁ♪
Name: 管理人 2002-01-28 02:22:15
さすが、あやかさん。読みが深い!
でも実は最初はそんなに深く考えていなかったんです。
ネットサーフィンを始めた頃、顔文字を多用しているBBSは、
こりゃ、おじさんには読めないや!・・・
と、草々に退散していたので、お客さんの年齢層の広いREMEMBERの
BBSとしては、顔文字は禁止ではないけど、私のような世代の人達
のために、徐々に減らして読みやすくなればいいなあ・・・
という程度ですから、あまり気になさらないで下さい。

No[502] :記念テレカ!
Name: 管理人 2002-01-25 20:31:57
URL:http://www.884net.com/topix/teleca/teleca.html

BBSでおなじみの美夕希さんが、入手困難なイチローの
記念テレカが手に入るそうです。
詳しくは上記URLよりどうぞ。

No[508] :Re:記念テレカ!
Name: 美夕希 2002-01-28 03:36:27
早速の宣伝痛み入ります。
HP拝見させていだだきました。
マスターセンスいいですねぇ・・・ほれぼれ・・・

うちの、上司・・・びっくりしてましたわ・・・HPはまだ見せてませんが(汗)入手困難・・・ただ、面独裁だけですよぉ。最近は「テレカ」専門店なくなってしまいましたから・・・

No[498] :いろいろサンキューです
Name: ひらっち 2002-01-25 04:50:47
OBさん、OMさん、飲みに連れて行ってくれてありがとう。
日本酒うまかったです。
REMEMBERでのOBさん作のソルティードッグいろんな意味でよかったです。

美夕希さんイチローのテレカありがとうございます。
思ったより、かなりかっちょいいです。
イチローのテレカ、気になった人。
大丈夫です。そのうち、管理人さんから紹介がありますから

では、また今晩お店で待ってまーす。

No[500] :Re:いろいろサンキューです
Name: 天才バサー@お仕事いっぱい(泣) 2002-01-25 17:49:41
ども!
また逝きましょう!
塩犬と言えば、塩分の取りすぎには注意だね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 現在