REMEMBER 掲示板過去ログ 13

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 現在

No[629] :だー
Name: ファルコン 2002-07-04 00:38:44
御迷惑おかけしました姫はどんな様子だったのでしょうか?あばれていませんでしたか?とても気になります。ひろさんまた姫と裏面バーにいってあげてね 姫も反省しているようです。マスターごめんなさい。

No[630] :Re:だー
Name: 管理人 2002-07-05 00:18:24
BBSには久々の登場ですね。
姫は酔っていらっしゃったようですが、あばれてはいませんでしたよ。
むしろ、オネムに成られていた様で、もう少しで宿泊料金になるところでした。


No[627] :無事、送迎完了しました
Name: HIRO 2002-07-01 02:09:01
今夜はありがとうございました。色々と音楽のお話が聞けて、美味しいお酒も飲めて良かったです。顔を忘れられないうちにまた寄らせていただきますので宜しく御願いします。お姫様は無事、お城に届けましたのでご心配なく。では、おやすみなさい。。。

No[628] :Re:無事、送迎完了しました
Name: 管理人 2002-07-01 02:55:01
ご来店有難うございました。
お姫様もあそこまで飲んだのは久々だったのでは・・・。
お疲れ様でした。
また美味しいお酒と音楽を楽しみに来てください。
こちらこそ宜しくお願いします。

No[624] :それにしても今日の雨音は
Name: Betty 2002-06-30 01:36:29
ショパンの調べというより、まるで・・・と書きかけ・・・、
乏しい音楽の知識で、いーかげんなことを書くと、
墓穴をほりそうなので、辞めますが、よく降りますね。
REMEMBERは、WEEPING IN THE RAIN〜でしょうか?

最近すっかりごぶさたしていますが、
次回は、すてきな?ニューフェイスに会えるのかも?
楽しみにしてますね。

No[626] :Re:それにしても今日の雨音は
Name: 管理人 2002-06-30 04:57:38
ガゼボの調べですか・・・今日2回もかけてしまいました。
(なぜか「君の瞳に恋してる」もセットで)
でも、今日の降りは“調べ”というニュアンスより・・・
ここまで書いてボキャ不足と眠気により言葉が思いつきません。

当店にとってWEEPING IN THE RAINであり、
WEEPING IN THE W・CUPであり…ってとこですか。

曜日によってはニューフェイスに会えるでしょう。
私はBettyさんに会えるのを楽しみにしています。

No[623] :いよいよ・・・やっと?
Name: 村井 2002-06-29 23:15:53
ご無沙汰です。
いよいよ残るは決勝戦のみ!
マスター、早く終わって欲しいでしょう。

No[625] :Re:いよいよ・・・やっと?
Name: 管理人 2002-06-30 04:44:12
TV観戦に忙しかった事と思います。
7月は来店回数挽回できるよう頑張りましょう。

サッカーファン(にわか)の私としてはW杯が
終わるのは寂しいです。(取り敢えず…)

No[621] :昨夜はどうも
Name: ひとし 2002-06-20 22:44:54
結局また一人で行ってしまった。

あんな臭いモルトを飲む人の気が知れない。
でもまた飲みに行きます。
やばい!ハマリそう!

No[622] :Re:昨夜はどうも
Name: 管理人 2002-06-21 19:01:43
そう、ヨード臭の臭さが次第に美味しさにと変わり、
そして、いつしか快感にと・・・ハマッてください。

まろやかで、ハーブのような甘やかな香りのモルトも
有ります。
ぜひ飲み比べてみてください。

No[619] :初めまして!
Name: かずろっく 2002-06-14 02:30:21
URL:http://www1.odn.ne.jp/~chj02230/homepage/index.html.htm

シラスさんのページから来ました、かずろっくです!
かなり良いお店ですねぇ〜〜!!!

小学4年生で聞いたレインボー・・・今、なぜか聞いてます。(笑)
異国の横山やすしのグラハムファンです。
中3の時にはパープルの再結成を武道館に見に行きました。

お店のレーザーリストが自分的に熱いのばっかりで驚きです♪
ブルースブラザースは・・・・最高です。

次の静岡来襲の際にはシラス姉さんに、ぜひ絶対連れってって
もらいますね♪
その際には、宜しくお願いします。

また遊びに来ま〜す!
 


No[620] :Re:初めまして!
Name: 管理人 2002-06-14 14:42:31
かずろっくさん、こんにちは。
実は私もシラスさんのページで気になる存在で、
HPにもお邪魔させてもらった事があります。

ロックがお好きなようで・・・パープルの「マシン・ヘッド」
辺りから聴いている私とは世代は違うようですが、
同じロックファンとして嬉しいです。

> 異国の横山やすしのグラハム・・・
解る人には解る・・・ですね。

レーザーリストのコメントの更新が滞りがちですが、
見てくれている人の為にも気合を入れて書きます。

> 次の静岡来襲の際にはシラス姉さんに・・・
シラスさんと飲むという事は、お酒の方もかなり
いけそうですね。
お会いできるのを楽しみにしています。

そちらにも、またお邪魔させてもらいます。

No[617] :こないだは。
Name: シラス 2002-06-11 14:48:30
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/9957/

こないだはどうもです。
お店が一周年で結構ビールを飲んできたんで
かなり酔っておりました・・。
しかもお店にケイタイを忘れてしまっていて
ハローページをお借りしてしまいました。
ありがとうございました。

酒はほどほどに飲まなきゃ。って毎回思うんですよね・・・・



No[618] :Re:こないだは。
Name: 管理人 2002-06-11 20:33:37
こちらこそ有難うございました。

> お店が一周年で・・・
おめでとうございます。
“文字化けさん”にはメールしておきました。

私は酔っていなくてもケイタイ忘れたり、
帰りにハガキを投函するつもりで、
手に持ったまま家についてしまったり・・・
これって、単に老人性痴呆症だったりして・・・

シラスさんのほどほどって・・・?

No[615] :どーもでした
Name: ジェフ 2002-06-10 01:05:08
遅い時間でしたが、お店に寄らせていただきました。
なかなか雰囲気のいいお店ですね。わざわざ知って
いる曲とかバンド等のLDをかけていただき恐縮です。
やっぱりウエストコースト系は最高ですね。また
機会があったら顔出しますのでヨロシク。。

No[616] :Re:どーもでした
Name: 管理人 2002-06-10 03:07:52
有難うございました。
まだまだ聴いて頂きたい曲がいっぱいありますが、
一晩ではかけきれません。
今度カウンターが空いているときに、ゆっくり音楽談議
でも出来ると良いですね。

No[613] :職場のNT機で見ている僕
Name: ひとし 2002-06-05 16:25:37
管理人室の「職場のNT機で見ているあなた」って僕の事?

この前はどうも。
結局一人で行ってしまったけど、久々に会えてよかったです。
だからリメンバーか、納得!


No[614] :Re:職場のNT機で見ている僕
Name: 管理人 2002-06-06 01:08:33
いえいえ、他にも何人もいるはずですよ。
ログ解析によると、884NETサイト、REMEMBERサイト共に
平日の昼間、NT機というのが意外と多いですね。

一人でも、後輩と一緒でも、彼女と一緒でも(あ!それは無いか)
またのご来店をお待ちしてます。

No[611] :職場では無いのだが
Name: タカクン 2002-06-04 19:28:04
コンビニバーにも行かず自宅で見てます。W杯。
すみませんがいつもながら週末に寄る予定です。
ところで今日、会社のタイムカードの所に掲示してありました。
「試合日は休日ではありません」と。
主にブラジル社員向けの告示だったのですが現在の状況では日本人にも当てはまるのかな。



No[612] :Re:職場では無いのだが
Name: 管理人 2002-06-04 21:02:06
やはり見ていますか・・・
こちらもネットで、と新聞社の速報を見ていたら、
やはり来ました。
6時10分頃には早くも待ち合わせという方が。
先ほど帰られました、と言うよりパブに同伴出勤
されるようで・・・

時差の大きい国では、仮病が多くなりそうだからと、
フレックス制にする企業もあるそうですね。

No[610] :これはこれは、はるばると…
Name: 管理人 2002-05-28 20:51:45
> たかさん
先日は遠くから有難うございました。

重秀さんからはお酒の師匠と伺ってます。
静岡が実家なんですね。

> 前回はアランスピリットにやられて・・・
流石のたかさんも、あれにはやられたって感じですか。
まだまだ面白いのがありますよ。

> まぁ…飲みすぎて安倍川に落ちんようにせんと…。
その前に安倍川までたどり着けないなんて事ないように・・・
次回お会いできるのを楽しみに待っています。

No[606] :こんにちは。
Name: Betty 2002-05-27 16:11:47
ただいま自宅で細々と
(あいかわらず服はピチピチですが)仕事をしております。

先日は成人病健診前の姐さんが牛乳などという、
素敵なお店に不似合いの無粋なワガママを申しまして、
大変失礼いたしました。ありがとうございました。
次回はまだウワバミに戻ると思います。

久々の新着HP紹介「重秀七転八倒記」、見ましたよ〜。
トップページの夢の話、なんとも言えず、おかしくて。。。
お店によくいらっしゃる方のようなので、
仕事の合間に和ませていただきました〜と、
よろしくお伝えくださいまし。

・・・と書いている私は誰って?悩んでしまったら、すみません。

No[607] :Re:こんにちは。
Name: 重秀 2002-05-27 23:05:31
これはこれは、当HPへわざわざ足を運んでいただき、ありがとうございました!笑っていただいて、非常に光栄です!また、ネタにまみれた日記をアップして行くつもりなので、今後ともどうぞよろしくです。

多分、今週も木曜日と土曜日辺りに顔を出す予定なので、お店で会ったらよろしくお願いいたします。

P.S. マスター、いきなりHPの宣伝(?)みたいな内容を書き込んで、申し訳ないです。次は体調を整えてしこたま行かせてもらいますので、どうぞご勘弁を(笑)。

No[608] :Re:こんにちは。
Name: 管理人 2002-05-28 01:29:22
> Bettyさん
BBSにも来て頂いて光栄です。

> ただいま自宅で細々と
>(あいかわらず服はピチピチですが)仕事をしております。
やばい!あの時MLで書いたのを覚えられている。
Bettyさんの知性溢れながらもユーモアのセンスがある文章、
私は好きですね。(何とか自分でフォローしたつもり)

> 次回はまだウワバミに戻ると思います。
え!どちらがウワバミですか?…なんて。
実は私も牛乳が好きなんです。
背筋を伸ばして、腰に手を当てて・・・

> よろしくお伝えくださいまし。
本人が先にレスしてくれましたね。


> 重秀さん
先日は飲みっぷりがおとなしかったですね。
疲れていたんですかねぇ。
体調の良い重秀さんをお待ちしてます。

No[609] :Re:こんにちは。
Name: たか 2002-05-28 04:32:19
先日、というか、下の書き込みにあった、重秀さんと二人で伺った『スコッチの方の』スノップ人間のたかと申します、こんばんわ。
僕は現在千葉に在住しているためおいそれとはいけませんが、今度受験で静岡に帰りますので、その時にはまた寄らせていただきますね。

前回はアランスピリットにやられて、戦術的撤退を余儀なくされましたが、今度は十分準備をしてからでかけますので。
まぁ…飲みすぎて安倍川に落ちんようにせんと…。

No[604] :初めまして
Name: ジェフ 2002-05-26 02:15:47
シラスさんの紹介で初めてHPに訪問させていただきました。
ジェフと申します。いやーLDリストを拝見して懐かしいもの
ばかりで・・・。特に、ウエストコーストサウンド(もうそう
いう表現も死語ですか・・)が好きでハーモニーを効かせて
アコースティックなサウンドは最高です!ママス&パパスの
”夢のカリフォルニア”、”青空をさがせ”なんて学生時代に
やってました。。とっいってもリアルタイムじゃないですが。
今度、一度、寄らせていただいて音楽談義なんかしたいなー。
静岡のこういう店があったとは。ずーっと探していました。



No[605] :Re:初めまして
Name: 管理人 2002-05-26 04:40:32
どうも見に来ていただいて有難うございます。
ウエストコーストサウンド・・・当店では決して
死語ではありませんよ。
”夢のカリフォルニア”もちろん映像であります。
キャス・エリオットもまだ元気な頃です。
まだまだ他にもこの系統いっぱいあります。
私も音楽談義、楽しみにしています。

No[601] :やっと
Name: 清鼓 2002-05-24 19:19:01
会場で会ったのに短い時間しか話せなくて申し訳ありませんでした。
管理人室でもやっと私がマニアだと言ってくれた事で一安心です(内心はもっとディープだと思っていてもね)
これからもネット、店、イベントなどつきあってね。
これって個人的なメールだと思ったのけど、まっ、いいか、

No[603] :Re:やっと
Name: 管理人 2002-05-24 20:28:37
清鼓さん・・・清鼓さんって?え、誰?
マニア・・・あ、なんだ、誰かと思ったら・・・

その節はお世話になりました。
(別の節でもお世話になっています。)

本当は“マニア”以上の言葉を使いたかったけど、
え!そんな人がお店に来るの?って言われちゃうかなと・・・
あんな物も、こんな物も持ってますなんて、
とても書けないけど、また見せてください。

こちらこそよろしく。
BBSも個人的なメール位の気楽な気持ちで書き込んで下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 現在