REMEMBER 掲示板過去ログ 5

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 現在

No[247] :今日は
Name: タカクン 2001-03-31 09:17:54
USJオープンで朝からと言うより数日前からTVでは紹介していましたがやはり行って見たいです。今度の「街角物語」はどんな映画を紹介しているのでしょうか。
マスター、先日はお騒がせしました。
水野さんに対しては我々の年代からするとやはり藤けい子でしょ。
以上、とりとめの無いカキコでした。
わっかるかな〜。

No[250] :Re:今日は
Name: 管理人 2001-03-31 20:49:11
>「街角物語」はどんな映画を紹介しているのでしょうか
さて、何を紹介しているか?
まずは「街角物語」買ってみなくちゃ!

>マスター、先日はお騒がせしました。
いえいえ、送別会だったんですね。
でも、あの二人もまさかここで会うとは思わなかったでしょうね。
あの方が新着HPで紹介した「SHIZUOKA LIFE」の管理人です。
BさんのHPもリンクされていますね。
     
>水野さんに対しては我々の年代からするとやはり藤けい子でしょ。
ですよね。実は、藤けい子だったか、内藤やす子だったか
判らなくなっちゃったんですよ。
中村あゆみも苗字が思い出せなくて、居合わせたお客さんに
教えてもらったんです。

No[253] :Re:今日は
Name: 水野 2001-03-31 23:22:00
初めましてです
藤けい子が宇多田ヒカルの母親と知ったとき
じゃ、父親は前川清?と思ったのは私だけで
しょうか

No[245] :なんか、ミョーに嬉しいです!
Name: 水野 2001-03-30 19:58:10
CD券ありがとうございます。
何買おうかな〜?
最近、歳と共にミーハーになってきてるんで(オヤジ入ってる)
この時期やっぱり、宇多田ヒカルか浜崎あゆみかな〜
マスターのお薦めは何ですか?


No[246] :Re:なんか、ミョーに嬉しいです!
Name: 管理人 2001-03-31 00:29:29
いやいや、そんなに喜んでいただいて…
こちらこそ、ヒミョーに、あ!違った、ヒジョーに嬉しいです。
お互い気持ちは20代で行きましょう。
CD400万枚のこの二人もいいけど、私のお薦めは、ん〜m
弘田三枝子か伊東ゆかり…(やっぱおやじだな〜)じゃなくて、
せめて、西田ヒカルか中村あゆみかな〜

No[244] :お待たせ!
Name: 管理人 2001-03-29 01:04:06
URL:http://www.884net.com/marikobichi.html

『まりこびっちの部屋』の原稿をいただいてから、
更新が遅れていました。すみません。
お待たせしました!どうぞ・・・

No[243] :ちょっと御紹介♪
Name: 三星 晃 2001-03-26 21:16:13
占い師の三星 晃ですう。自己紹介をちょっと。
タロット占いは有料でやってますが、生年月日占いと手相はタダでやってます。勿論、有料でタロットやるかたには、無条件でサービスしてますけど。よく当たるって評判を頂いてます。(自分でいうのもなんですが。。。)
有料も無料もそれぞれ2000件以上やってます。プロと呼んでいただいてよろしいかと思います。
http://www.renai9985.com/
↑ここで無料の占いはやってまーす。(生年月日占い)

No[240] :ビックリ!
Name: 水野 2001-03-26 06:49:58
2000につずいて3000も
ゲットしてしまった
私なんかですみません。
また、近い内に寄らしてもらいます。

No[242] :Re:ビックリ!
Name: 管理人 2001-03-26 20:31:06
おめでとうございます!
キリ番ゲットのプレゼント考えてなかった、どうしよう!
そうだ、REMEMBERの飲食券¥3,000分!
でも、自分の店のではせこいなぁ。
よし、¥3,000のCD券にしよう!
水野さんも音楽お好きでしたよねぇ。
明日用意しておきますので、いつでもどうぞ。

No[239] :洋楽秘宝館って知ってます?
Name: MASA 2001-03-25 16:06:30
URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/hihoukan/

お久です。
sonyの名盤、レア盤を復刻させる
「洋楽秘宝館」(上のアドレス)知ってます?
早速リック・デリンジャーをリクエストしたけど・・・
皆だったら、どんなアルバム復刻させたいんだろう?

No[241] :Re:洋楽秘宝館って知ってます?
Name: 管理人 2001-03-26 20:23:33
え、秘宝館!あぁなんだ、場末の温泉街のとは違うんだ・・・
早速覗いて見たけど、アステカ、ニッキー・ホプキンス・・・
いやぁ、懐かしいですねぇ。
でも、サンタナのフェスティバルが日本初CD化とは意外。
マイク・ブルームフィールド/イッツ・ノット・キリング・ミー
をリクエストしておきました。

No[233] :占い師だよん♪
Name: 三星 晃 2001-03-20 02:30:40
じゃ〜ん。占い師の三星晃だよん。
時々、お店にお邪魔してるからね〜(^^)
マスターこのあいだは、ありがとうね〜。。。。

No[234] :Re:占い師だよん♪
Name: 管理人 2001-03-21 01:10:45
先日はありがとうございました。
ズバリ言い当てられてドキッ!としたところが有りましたよ。
皆さんも、一度占ってもらったらどうですか?

No[235] :是非にとも
Name: K田 2001-03-21 13:37:09
うらなってほしいですなあ、仕事運と恋愛運…

No[236] :私だったら
Name: タカクン 2001-03-21 19:13:17
占って欲しいのはやはり恋愛運かな?。
それと金運。
不健康大好き人間なので(夜更かし、深酒大好きなので)健康運は無しね。

No[237] :私もやはり・・・
Name: マリ子 2001-03-21 22:14:56
恋愛運は興味ありますけど・・・
お名前からして星占いですか?
まさかネット上によくあるゲームみたいのではないと思いますけど。
いついらっしゃるのかしら?

No[238] :結構切実・・・
Name: I田 2001-03-22 01:26:16
占ってもらうなら金運と仕事運。
今月に入ってからこの2つに非常に悩まされているのです・・・

No[228] :オムレツ食べました?
Name: まりこびっち 2001-03-16 01:23:05
URL:http://www.884net.com/machikado.html

リメンバーにいらっしゃるみなさん!!!
メニューの中にある、オムレツ食べました?

あれって不思議だと思いませんか?
だって、焼色がついていないんですよ!!!
ワタシは驚きましたよ。
卵が3個も使ってあるらしいです。
実は何を隠そう、まりこびっちはタマゴを多く摂取すると
カユカユになってしまうのですよ・・・。
そんな、デリケートなお肌の悩みをお持ちの方、
悩みを分かち合おうではありませんか☆
では、もうすぐ更新の『街角〜』をお楽しみに!



No[230] :オムレツソース
Name: K田 2001-03-16 13:59:27
URL:http://www.anaheim.f2s.com

いやあ、オムレツ旨いっすよ。でも最初の頃は普通のケチャップだったんだね。あれの変更を願い出たのは天才バサー氏か日本酒バカ氏か俺だかそのへんでしたっけ?マスター?そんな思いでもあっていまでも絶品だと思ってます。

しかし、こぼればなしはまずいっしょ。B社ってばればれと違う?

No[232] :Re:オムレツ食べました?
Name: 天才バサー 2001-03-18 23:02:11
6〜7年前ですかね?モーニングウェーブ氏にリメンバーを紹介されたときに「ここに来たらオムレツ食べなくちゃね〜」といわれて食べたんですよね。
それ以来リメンバーに初めて連れてくる人には「オムレツ食え〜」と言っていますが、最近食べてないな〜。
は〜考えたらオムレツ食べたくなってきた。

No[225] :ありがとうございました!!
Name: B.B.リーダー 2001-03-09 11:48:21
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicHall/1558

遅くなりましたが、
01.3.2 B.B.J.O.live5 満員御礼にて無事終了いたしました。
マスターもお仕事あるのに、本当にありがとうございました。

ラジオ放送の件ですが、ライブの模様が3.25日曜日夜11時から
SBSラジオでオンエアーされます。ぜひ聴いてくださいね。
(当日お店で??? 冗談です、、)

今日はこれから明日の静岡市消防音楽隊演奏会のリハーサルです。
先週はジャズメン、今週はコンダクター、、、、
いろいろやってます、、、、、。

今日か明日、お店に寄らせてください。

No[226] :Re:ありがとうございました!!
Name: 管理人 2001-03-09 15:14:10
いえいえ、こちらこそ楽しませて頂きました、

ラジオ放送は友達に録音してもらうつもりです。

コンダクターまでやってるとは!!

はい、お待ちしてます。

No[224] :パロディー映画
Name: タカクン 2001-03-08 22:37:29
「しずおか街角物語」に紹介されていた作品なのですが「ギャラクシークススト」はトレッキーでもある私としては見たい映画なのですがパロディーて元ネタを知っていないとただのギャグになってしまいます。
大阪にUSJがオープンすることでもあり、映画好きの人、隠しネタを教えて下さい。出来れば飲みながら会話をしたいな。

No[227] :Re:パロディー映画
Name: まりこびっち 2001-03-12 00:03:13
URL:http://www.884net.com/machikado.html

タカクンさん☆まいどで〜す!!!

>大阪にUSJがオープンすることでもあり、映画好きの人、隠しネタを教えて下さい。出来れば飲みながら会話をしたいな。

好きなんだけど、なかなか行けなくて・・・トホホ・・・
4月号も、またまた見たくなるような映画が登場します♪
『イイ女orイイ男』目指すあなた、必見です!
また、艶っぽい話、お笑いネタetc.カウンターで・・・?
お会いできる日を楽しみにしておりやす!では〜♪

No[229] :ギャラクエ
Name: K田 2001-03-16 13:55:41
見たですよ。自分それほどトレッキーで無いので(いま、深夜にやってるヴォイジャーはたまに見るけど。)パロディーが分かって無い部分あるでしょうけど、でもかなり楽しい出来でしたよ。つうか、最近のものでは自分的にトップ3には入るかな。

No[219] :「さそりカミカゼ」って…怪しいな!
Name: MASA 2001-03-07 20:03:10
おひさです。
マスター、また怪しいカクテル作ってるんだ。
全く好きだねえ、僕も嫌いじゃないけど…
No[218] のタカクンさんもマニアックな怪しい人なのかなあ?(失礼)
ところで、怪しいキッスの来日公演は今月だけど、ピーター・クリスが急に辞めちゃったらしいね。誰がタイコ叩くんだろう?


No[220] :Re:「さそりカミカゼ」って…怪しいな!
Name: タカクン 2001-03-07 20:54:38
はい、怪しいタカクンです。マニアックと言っても一般人に近いと思っているのは自分だけでしょうか。詳しくは管理人さんに聞いてください。もっとも自分でも危ないかも?、と思う事はありますが。

No[222] :Re:「さそりカミカゼ」って…怪しいな!
Name: 管理人 2001-03-08 19:12:29
いやいや、名前ほど怪しいカクテルではないんですが…
タカクンさんが怪しいかって?
いえいえ、ごく普通のマニアック人間というか、
正統派危険人物というか、まあ、とりあえずいい人ですよ。

キッスの来日公演ですが、元メンバーのエリック・シンガー
がドラムたたき、追加公演もあるらしいですね。

No[218] :「さそりカミカゼ」って
Name: タカクン 2001-03-06 20:36:11
客KってK田さんですか.だとしたら何と無く分かる様な気がします。
K田さん、豊橋のfm社がスターウォーズ開発って聞きました?。
72スケールでエピソード4の有名機を作るんだって。
さて、皆さんこのようにカウンターには今後隠しマイクが仕込んであるかも知れません。が楽しい会話をしましょう。私の話は危なすぎてカットになっているようなので安心していますが。

No[221] :Re:「さそりカミカゼ」って
Name: 管理人 2001-03-08 19:01:58
油断は出来ませんよ。
危ない話を聞くのが好きな人もいますから…

No[223] :Re:「さそりカミカゼ」って
Name: タカクン 2001-03-08 22:19:04
私としては危ない話も好きなのですが艶っぽいほうがいいんです
が・・。

No[231] :おひさしぶりですねえ。
Name: K田 2001-03-16 14:02:48
VF-1Aはいかがですか?柿崎仕様ですか?またスターウォーズってのはきっと大ブレイクなんだろうなあ?私は一生懸命某レイバーにやられてます。そのうちまた出没するので(むしろ今夜とか)そのうちお会いしましょう。

No[216] :ライヴが終わって...
Name: 管理人 2001-03-04 22:35:58
遅くなりましたけど、報告を・・・
行って来ましたよ・・ブレイジング・ブラスのライヴ !!
もう、いきなり最初からバーンとかましてくれたなって感じで、
さすがプロだな!と感心させられましたね。
普段は売れっ子歌手のバックをやっていたりする人も
いるそうですから、ん〜なるほど・・・
会場のせいか、お客さんがおとなしいなって感じだったけど、
最後の方でトランペットの渡辺さんが頑張って盛り上げてくれました。

そうそう、SBSラジオの
「インビテーション・トゥ・ジャズ」って番組知ってます?
パーソナリティーの今村さんが来て録音してましたけど、
確か、3月25日に放送するらしいですよ。
行きそびれた人は是非ラジオで・・・次回は会場へ・・・

PS:記憶に自信がないので、放送日時は新聞等で確認してください。


No[217] :Re:ライヴが終わって...
Name: マリ子 2001-03-05 22:17:39
ライヴ、良かったみたいですね。
私も行ってみたかったけど、ジャズはよく判らないし、
静岡に勤めている友達が彼氏と行く、と言うから
今回は遠慮しました。
彼氏が「よくあんな音出せるなあ」と言ってたらしいですよ。
ところで管理人さんはロックが好きかと思ったらジャズも
聴くんですね。

No[214] :ありがとうございます!!
Name: もっちゃん 2001-03-01 08:33:59
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicHall/1558

管理人様&お客様!!
チケット予約ありがとうございました。

さぁ、B.B.J.O.live5 が、いよいよ明日になりました!!
今日は、昼から夜までみっちりと全体リハーサルです。
精一杯頑張って、よいステージにしますね。
まだチケットあるようです!!
興味のある方!!是非来て下さいね。

よろしくお願いします!!

No[215] :Re:ありがとうございます!!
Name: 管理人 2001-03-01 21:44:42
どういたしまして。
明晩は楽しませて頂きます。

てな訳で、皆さん。明日は早い時間だけライヴに行ってきます。
チケットまだあるそうですから、会場で会いましょう。
そして、その後でREMEMBERで会いましょう!!

No[212] :ソルティー・ドッグおいしい!!!
Name: ファルコンY 2001-02-27 00:10:40
はじめまして〜〜〜!
ファルコンYだよ〜ん♪

今日はモモちゃんとおでかけ♪
カウンターで騒いでいたら、K田が来た。
また、美味しいお酒飲もうね!



No[213] :Re:ソルティー・ドッグおいしい!!!
Name: 管理人 2001-02-28 00:54:36
遂にBBSデビューですね。
店ではいつもお世話になってるけど、
こちらにも登場してくれるとは感激です。

ところで、バリボーさんもこのBBSにデビュー
してくれるとか聞いたんですけど、なかなか・・・
皆待ってますよ。
バリボーさ〜〜ん!!

No[210] :昨日はどうもです
Name: かわうそ 2001-02-25 00:31:25
昨日はお世話になりました。かわうそです。
初だと言うのに、あんなにリラックス&ノリノリだったのは同席していたM嬢のおかげかな?
楽しい時間をありがとうございました。また機会を作って伺いますね。その時はよろしくです。


No[211] :Re:昨日はどうもです
Name: 管理人 2001-02-25 02:07:06
どーも、どーも、はるばる遠くから有難うございました。
M嬢のノリには敵わないかもしれないけど、かわうそさんも
なかなかの方とお見受けしましたけどねぇ・・・
また静岡にきた時はM嬢と遊びにきてください。
来る前にBBSにカキコしてくれれば、天才Basserさんや、
日本酒バカさん、K田さん達もきっと会いにきてくれますよ。
ではまた。

No[208] :ご無沙汰してすみません、、。
Name: もっちゃん 2001-02-22 15:56:22
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicHall/1558

すっかりご無沙汰してしまいすみません。お元気ですか?
たまに来たと思ったら、ご案内です、、。
近々必ずお店に伺います。

「THE BLAZING BRASS Jazz Orchestra live5」
〜ハイノートプレイヤー"鈴木孝一"を核に更に更にパワーアップして贈るライブ5!!〜
〜ライブ継続の為に皆様のご支援ご協力をぜひお願いいたします!!〜

コンサート・ライブ・スタジオなど、全国各地においてプレイを展開するメンバーによって結成されたこの B.B.J.O.が、往年のスイングジャズの名曲からニューアレンジによるラテンやオリジナルまで、盛り沢山の注目プログラムでノリノリの夜を演出します。バンドリーダー望月秀剛と鈴木孝一(トランペット/東京ユニオン、シャープス&フラッツ、角田健一ビックバンドなどでプレイした日本のビックバンド界を代表するハイノートトランペット奏者)を核として、ますますパワーアップしたライブとなることでしょう!!錬磨されたアンサンブルとソロの妙技にご期待くさい!!
〜Data〜
2001.3.2 fri.start19:00 すみやコンサートホール
¥3,000-(seat) ¥2,000-(standing) ※各100席の限定販売となります

曲目、出演者等詳しくはこちらへ。http://www.geocities.co.jp/MusicHall/1558

どうぞよろしくお願いいたします。



No[209] :Re:ご無沙汰してすみません、、。
Name: 管理人 2001-02-22 20:38:02
いえいえ、こちらこそ...
早速884NETのトピックス欄にも載せました。

私も去年の夏、青葉公園でのライヴ以来、聴きに行ってないので
何とか都合をつけて行ってみたいですね。
頑張ってください。

No[207] :2号が出ます。
Name: 管理人 2001-02-22 00:10:16
URL:http://www.884net.com/machikado.html

『しずおか街角物語』の2号が発売されるとの事で
ページを更新しました。
是非買ってやってください。

No[206] :紹介記事、載せました
Name: 管理人 2001-02-20 17:32:07
URL:http://www.884net.com/esz_i_people.html

2月5日の「eしずおか」での紹介記事を掲載しました。

No[204] :生存証明
Name: まりこびっち 2001-02-15 05:28:54
ご無沙汰してます。
『街角〜』Vol.2の製作のため、書き込みを怠ってしまいました。
さびしかったぁ?
そんなことないかー。

春の映画館は楽しそうですぞ!!!
ワタシも観たい映画がいっぱーいあるから、
もし、見かけたら声をかけてね☆
ではでは。


No[205] :Re:生存証明
Name: 管理人 2001-02-16 02:34:04
いやぁ〜、生きていましたか。
このBBSの書き込みを怠っていたくらいだから『街角〜』Vol.2は
相当期待していいんでしょうね。

見かけたら110番かけてね☆だって・・!
ぁなんだ・・声をかけてね・・か

No[203] :失敗↓
Name: 管理人 2001-02-14 03:29:48
すみません。下のレスはちょっとしたミスです。
気にしないで下さい。(と言っても、なんだこりゃ!ですね)

No[201] :ひょっとして
Name: ツトム 2001-02-14 00:58:12
はじめまして。謀情報誌でこのホームページを知ったのですが、
管理人さんって、ひょっとして以前「ち○ん亭グループ」
にいた人ではないですか?
15年位前にご迷惑かけたツトムです。判るかなあ?
今度顔出します。

No[202] :Re:ひょっとして
Name: 管理人 2001-02-14 03:24:46
はい、確かに13年前までxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXはい、確かに13年前まで「ち○ん亭グループ」にいた者です。
そういうあなたは、ひょっとして以前「ち○ん亭グループ」
で騒いでいた人ではないですか?
いや〜懐かしい!たぶん想像してる人だと思うけど、
来れば判りますね。
お待ちしてます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 現在